fishingpointスタッフブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

フィッシングポイントスタッフ上田です!!

今年初のバス釣りへ行って来ました。

野池か琵琶湖のどちらか悩みましたが、
 
せっかく行くのなら確実に釣れる場所が良いかなという事と
 
同行者の川畑君がそんなに時間が無いと言う事で
 
石川県のドリームレイクに決定~!!

チケットを購入して早速ゴールドレイクで釣り開始!

…… チーン…
 
全くアタりも無くヤバい雰囲気が漂っていました。

気を取り直して、朝からガラ空きになっているシルバーレイクへ
 
大きく移動し、キャスト一投目に待望の当たりが!!

すかさず合わせを入れるとグイグイ引く感触が伝わってきます。
 

しばらくバスが釣れていなかったので、
 
久しぶりに味わうバスの引きに喜び、
 
同時に良かった~!!
 
釣れて・・・(笑)
 
という安心感になりました。

その後、川畑君もコンスタントにキャッチ!!
 
 
二人とも大満足の一日となりました。

段々と暖かい日が増えてくれば
 
これからは各野池等でも釣れだしそうです。

早く本格的なシーズンになるのが待ち遠しいですね。
 
また行って来ます爆  笑

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

fishingpoint1091さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。