アシストフック(σ・∀・)σゲッツ!!

テーマ:

港で作業してたら

 

あっぶね~

Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

ボロボロのアシストフックが

 

ぶっ刺さるところだった~

ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

 

でも誰にも刺さる事なく

 

回収できてよかったな~

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

 

 

分別して使用済みハリの仲間入り

 

釣り人の皆さん落とさない様に

 

気をつけてね~

 

今日は魚探屋さんです

 

お盆の影響かな?

 

最近は売れてなかったんですが

 

今日は商談3件

 

店舗在庫のGPSMAP585plus+GT23

 

ご成約いただきました~

ありがとうございます_(._.)_

 

 

さっそくセットアップ開始

 

 

最新にバージョンアップして~

 

 

高知のオリジナルデーター入力

 

動作確認もOK

 

フィッシング宇佐の釣果情報

 

フィッシング宇佐前

 

チヌとコチが釣れてました~

 

沖の釣果は

 

メジカが好調の様ですね~

 

オイラが忙しくて

 

なかなか動けないので

 

明日は遠くから

 

ボートで商談に来てくれるそうで

 

ほんとに

 

助かりま~す!

AD