ばいおれんす~

テーマ:

今日は3組様

 

れんたぼ~

(・∀・)ノ

 

 

常連さんのN様センターフラット5号艇で出撃

 

 

県外から新規のお客様 センターフラット3号艇で出撃

 

ダダ今れんたぼ~は3艇のため

 

今週も何組もお断りしたんですが

 

キャンセルが出たところに

 

空いてますか~と連絡くれた

 

持ってるお客様

 

オイラ 2号艇はキャンセルでたから空いてますよ~

 

お客様 じゃあお願いします

 

オイラ お名前をお願いします

 

お客様 マツダナオトです

 

どっかで聞いた名前だな・・・あっ思い出した

 

オイラ もしかして前に会ったガンクラの松田君?

 

お客さま そうです

 

そんな感じで5年ぶりくらいかな?

 

そして久しぶりに会った

 

オイラ 1回会って話しただけやき顔忘れたろ?

 

松田君 はい!すいません!わすれました~

 

オイラ そうやろ~

 

まぁそんな感じで再会でしたが

 

 

HITACHI?

 

オイラのボートに穴を開ける気かぁ~

( ゚Д゚)オラ!

 

それとも勝手にバス仕様にカスタム?

 

あっ!

 

最近はやりのPPAPみたいに

q_(゚Д゚)_pアポーペーン♪

 

電動ドリルとリール

 

ウーンして~

Φ_(゚Д゚)_Φ

 

電動リールにするつもりだな!

 

それで電動バイオレンスジャークして・・・

ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ

 

そんなわけないですね

 

何するかはオイラにはわかるけど

 

昔よくやったしね

 

必要ですとボートに乗る人は初めてだ~

 

 

ガンクラフトの松田様 センターフラット2号艇で出撃

 

バスプロさんです

 

バスやらないオイラが知ってる貴重なお人

 

早明浦でガイドやレンタルボートもやってます

 

今日は何を狙うかと言うと

 

 

アオリイカ狙いです

 

2号艇のコードネームはスクィッドスペシャル

 

オイラがイカを釣るためにチューンした

 

通称イカスぺ

 

墨をかけられても大丈夫なように

 

船内もオールブラックで仕上げてある

 

でも最近イカの釣果は落ちてるからな~

 

この前のお客さんはボーズだったし

 

まぁプロの腕前を見せてもらおう!

 

 

お客様から差し入れいただきました~

(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

 

オイラもちょっと沖に出て見た

 

タイラバ当たり少ないですね

 

風が爆風になったのでついでにテスト

 

ガーミンのハイテクボートウェア

 

 

ワザと海水かぶって走ってみました~

(゚◇゚)ゞ

 

防水性能は問題ないのは当たり前

 

これ今の季節にピッタリです

 

暑くも寒くもなく超快適でした~

 d( ̄◇ ̄)b グッ♪

 

おかげさまで

 

 

ズボンは大事になりましてけどね・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

こんなにコンディション悪くても

 

ちゃっかり釣っちゃうオイラ

 

 

最近一押しのジグ

 

オーシャンフラッシュ+オリジナルフックで

 

良型のキジハタ釣っちゃったぞ~

 

 

あっ!なんか出た

 

石ころ?

 

 

カニさんのようです

 

足はガジガジやられて無くなったのかな?

 

 

お~!ちゃんとありました

 

格納式の様です

 

あんた名前なんて言うの?

 

石ころガニだったりしない?

 

知ってる方いましたら教えてください

(゚∀゚)/

 

フィッシンッグ宇佐の釣果情報

 

フィッシング宇佐前

 

 

年無しが釣れてました~

 

れんたぼ~の釣果は

 

 

マダイ、カワハギ、ガシラ

 

バスプロさんの釣果は

Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

うお~い!釣りすぎでしょ!

 

 

ちっこいのリリースして良型のみで

 

約7、3キロありました

 

まぁオイラがチューンしたGPS魚探が

 

凄かったのもあるけどね~

( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

オイラいつもお客様に言うのですが

 

お魚はちゃんと居るんです

 

そして移動が多いと釣果は悪いです

 

なぜかと言うと釣る時間が少なくなるから

 

ちなみに今日のバスプロさんは

 

 

燃料は半分も使いません

 

今日ほぼボーズだったお客様

 

タンク空になって勝手に予備タンクから給油・・・

 

普通のガソリンで良かった~

セーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!

 

何かあった場合はご連絡ください

 

例えば4号のウェイク艇とかだったら

 

ウェイトの代わりで海水を入れてたりします

 

それを入れてしまったら?

 

あと移動する時間があったら

 

釣りの時間に回した方が良いです

 

釣れなかったら移動したら

 

釣れるわけではありません

 

時合いもありますので

 

移動中に逃してるのでしょうね

 

まぁこれも

 

釣れなかった時の経験として

 

次に生かしてください

 

あっそうそう

 

ガンクラフトと言えば餌木邪で

 

バイオレンスジャーク!

 

 

ロッドがバイオレンスに耐えれなくて

 

3ピースに

 

なっちゃうぞ~(ウソ)

AD

コメント(7)