TEAM RIVALE 黒鯛祭2016 | な~んも船長の気まぐれ日誌

な~んも船長の気まぐれ日誌

瀬渡し三平丸

長崎県佐世保市相浦港

御予約電話番号

:090-8225-1517

船長 岡 龍一 (オス)

ご乗船ありがとうございます。

もうあなたは、この船から降りられない!?

安全航海でまいりましょう!!





  総勢70名もの皆さまのご参加でございました !!!!!!

  リヴァーレ会員の皆さまはじめ、井上会長・波多江顧問 。

    参加された皆さま、お疲れ様でございました <m(__)m>

  
   
  ありがとうございました!!!


   優勝     田中 孝典  様   2尾合計  88.4cm 


  準優勝     平野 芳幸 様    88.0cm

   3位      井上 丘大 様    85.5cm

   4位      入江 勇一 様    84.0cm

   5位      山田 健策 様    80.1cm

   6位      溝口 勝人 様    78.7cm

     以下、20位迄表彰されました 。 後の抽選会も!!

                   豪華賞品の数々。。。。

   詳細は、この場では控えさせていただきます。

      
ご参加された皆さまのFACEBOOKでどうぞ <m(__)m>





  

   後日・・・・・・・
 



   打ち上げに参加させていただきました <m(__)m> <m(__)m>



  渡辺昌幸 様  と  。 。 。 。 。


    ちょっと感動してしまい・・・・・・・・。
    周りの景色が・・・・・・・。 なべさん32年間おつかれさまでした


 漁村風居酒屋 浦島太郎 さんは 、  いよいよ、、、、、

   今月の27日(日)をもちまして、誠に残念ながら 閉店されます


  一時代を築かれた 、 、 、

               男の引き際 が カッコ良すぎます!!!





      で、ブレブレの 変態仮面で、出撃しました (笑) (笑) (笑)


  店内の満杯のお客様方の白い眼を、背中に受けて・・・ (笑)(笑)



    今週末お客さん沢山お願いいたします →→にほんブログ村 釣りブログへ   にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ