ルアーはシーバス、メバル、アジ、アオリイカ(エギング)等、

投げ釣りはキス、カレイ等から、磯場のコロダイ、ハマフエフキ(タマミ)等を主に対象魚としています。

最近は釣りに行けてません。 釣り以外のテーマもよろしく~(^▽^;)


マイペースでの更新ですのでヨロシク(^_^)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年12月01日

久しぶりの出張

テーマ:出来事

1年半ぶりに上海へ出張でした。


ときどき釣れる、おかず釣り。


一時は出張禁止がでていましたが今は解除され、

今回は市街地の方へ食事にいってきた。(^O^)


ときどき釣れる、おかず釣り。

小籠包で有名な店



とにかくすげー人で。。。 美味しかったけどね。( ´艸`)


ときどき釣れる、おかず釣り。

あまり時間も無かったし、

ちょっと天気が悪くすぐに退散したけど。。。(^▽^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年11月11日

先月からスマホデビュー

テーマ:出来事

長~く、長~く放置状態。。。。(;^_^A




このまま続けるかどうか微妙なところです・・・(^▽^;)


それは置いといて、

やっとのことで私も先月からスマホデビューですわ~\(^_^)/


ときどき釣れる、おかず釣り。

ときどき釣れる、おかず釣り。



さぁ、どっちの色がええやろ。。。(≧▽≦)


これでいろんなことができる? いや、できそう?

ん? できるかもしれん・・・ これくらいにしとこ。(;^_^A


え?この記事の更新?

もちろんパソコンです…(;´▽`A``


やっぱ老眼には辛いよね。。。(´_`。)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年09月24日

軽井沢

テーマ:出来事

大阪の暑さから非難してきました。


ときどき釣れる、おかず釣り。


昼はまだまだ暑いですが夜はほんと涼しい。。。o(^▽^)o



ときどき釣れる、おかず釣り。
浅間山。


天気も良かったしね。



お土産。。。
ときどき釣れる、おかず釣り。

濃いくて美味しい~~~(⌒¬⌒*)



でもちょっとアクシデント。。。。( ̄_ ̄ i)
ときどき釣れる、おかず釣り。


年はとりたくないね、、、、(´_`。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。