魂こがして

 ボクサーのように闇切り開け!  魂 焦がして!


テーマ:

担任が茶パツ生徒を黒スプレーで染め直す!


 兵庫県川西市の市立中学校で、3年の男子生徒(15)が茶色に染めていた髪を、担任教諭らが髪染めスプレーで黒く染め直していたことが6日、分かった。

 生徒と保護者は「無理やりスプレーをかけられた」として、市の第三者機関「子どもの人権オンブズパーソン」に人権救済を申し立てた。

 川西市教育委員会によると生徒は中間テスト初日の10月中旬、茶色に染めて登校。校則違反に気付いた担任教諭らが当日、保健室で男子生徒の髪にスプレーをかけた。

 市教委は「生徒の了解を得ており、体を押さえつけるなど強制的な行為はなかった。テストを受けさせるための措置だったが、学校内で染めたことは適当ではなかった」と説明している。

生徒殴った教諭、書類送検

福岡県警戸畑署は7日、北九州市戸畑区の市立大谷中学校で授業中に2年生の男子生徒(13)を殴りけがをさせたとして、傷害容疑で男性教諭(52)=北九州市八幡東区=を書類送検した。
 調べでは、教諭は10月25日、技術・家庭科の授業中に漫画を読んでいた生徒にやめるように注意したが、従わなかったため、顔面を平手で数回殴り、けがをさせた疑い。
 生徒は鼻血を出して吐き気を訴え、病院で手当てを受けた。教諭は「つい手を出してしまった。申し訳ない」と話しているという。



どう見ても生徒のが悪いだろ。

確かに体罰もやり過ぎちゃ拙いけど、言って駄目なんだから・・・

これも「ゆとり」の影響??


それと、親も親だな・・・。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

スーパーメガバーガー、登場 ウェンディーズ


 ハンバーガーチェーンの日本ウェンディーズは12日から、大ボリュームのハンバーガー「スーパーメガウェンディーズ」を発売する。牛肉100gのパテ3枚のほか、チーズ、レタス、タマネギなどをはさむ。1個380g、970kcalで、マクドナルドの「メガマック」の292g、754kcalを超える。値段は税込み500円。

 




 

どこまで進んでいくんだろう。

そのうち今話題の“テラ”になるか・・・。


でも、ニューオリンズ行った時、「こんなの食えるか!?」ってぐらいの馬鹿でかいの食った。

マックもひと回りは大きかった気もしたし・・・。

アメリカじゃ当たり前?

そしてマックは「メガたまご」?、「メガトマト」?。


メガシリーズ第三弾!




やっぱりこれもドライブスルーで売ってるんだよね。

こんなの運転しながら絶対食えない・・・。

 

「あ~崩れたぁぁ! うおっソースが垂れたぁぁ! やばっハンドルがぁぁぁぁ!」

どかーーんっ・・・。

 

 

こういうのって流行りものだからな。

次はロッテリアあたりか・・・。

 

 

 
 


 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。