魂こがして

 ボクサーのように闇切り開け!  魂 焦がして!


テーマ:
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小さな翼とでかい空



コンガラガッタ頭の中から やっとの思いで這い出した天使
右も左もわからぬ交差点 立ってはみたけど目を伏せた
ゴウとヨクとが溢れた道から 見上げた空に手をのばして
小さな翼をいつもバタつかせ 飛べないものかと焦ってる


いつも君は途中で あきらめ逃げちまう
そして夢をゴミ箱に 次から次と捨て続ける


だから踏んだり蹴ったりぶっ飛ばされたり 夢のままの夢にまみれ
小さな翼をいつもバタつかせ 飛べないものかとあがいてる


コンガラガッタ頭はいつでも 中途半端な夢が溢れ
やりたいやれないそれのくり返し それでも良いならいいけどね
ふんぞり返った意地とプライドで さんざん他人に心配をかけて
とっかえひっかえ夢のつまみぐい ふりだしもどって苦笑い


いつも君は途中で あきらめ逃げちまう
そして夢をゴミ箱に 次から次と捨て続ける


だから踏んだり蹴ったりぶっ飛ばされたり 夢のままの夢にまみれ
小さな翼をいつもバタつかせ 飛べないものかとあがいてる


いつも悲しくて いつもせつなくて
いつも自分だけ いつも正しい...?


だけど人生行ったり来たり迷ったり それはそれで そんなもんさ
小さな翼もいつか風にのり でっかい空へと舞い上がれ
がんばれ!!



詞・曲 今井秀明





小さな翼でも飛べるんだから、そう、頑張ろう!

 

 

 

 




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今更だが、

 

サンボマスターの『光のロック』のPVはカッコイイ

 

そして、安ちゃんがかわいい。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。