赤松 健

弟子につき修行中


テーマ:
ズルビキザリバイブJr

五三川  2017年初釣行にて


サクッと良型を連れれて来てくれました。






普通のザリバイブではショートバイトのみで乗らなかったのですが、



ズルビキに交換して、数投後テールフックカンヌキ掛かりで獲るができました。




フェザーフックのフェザーは
チョンチョンにオカッパカット。



自分はボトムで立つルアーが好きではありませんが、
ズルビキザリバイブは立ちます。






自分的にはボトムで立つ事よりも、
テール側に浮力があり、



テールフックを吸い込みやすい事



がズルビキ仕様の最大の利点ちゃうかなと思ってます。
また、テールフックはフェザーフックなので、
更に吸い込みやすいという、親切設計!





今回は下記カット仕様





アクションレスポンスは
可能な限り高く、かつ、フェザーの吸い込みやすさは活かすカット。




超絶カッチョ悪いけど…
我慢。




もうじき発売らしいですわ!!
使いこなすと異常に釣れるザリバイブ。


Newバージョン"ズルビキ"も要チェック!









突然ですが、ツイッター始めました。

こっちも良かったらチェックしてくださーい





************

モアザンブランジーノ95ML改
セルテート2004CH
エメラルダスPE0.5号
リーダースティーズのフロロ2号
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

赤松 健さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。