☆島暮らし☆自分で作る生活

日本のはじっこでの日々の出来事や
趣味のお菓子・パン作りの事など。
どこの島に住んでるの?
あえて公表はしませんが、どこかにヒントが潜んでいるかも!?


テーマ:

テレビで地震のニュースを見た時は

なんとも言えない胸騒ぎ、そして鳥肌が立ちっぱなしでした。

こちらはまったく揺れはなく津波注意報だけですが

50cm程度と仕事にも支障がなく夫は漁に出かけました。


東北地方帰省している母と母方親族、

会社に拘束されてると思われるぽっぽやの弟、

生後5ヶ月の赤子を抱える弟の嫁、

北関東の父方の親族、都内で帰宅難民の父。

・・・昨夜の時点では皆無事でした。


ただ、留守の実家の中がどうなってるのか不明。停電はしてると思う。

最後に父がいた場所から実家まで30キロ強。

70歳手前の父だけど、なんとか無事に帰宅して欲しい。


夜が明けるにつれ、被害の状況が続々と明らかになると思いますが

私が今できることはこれだけです。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

漁師の嫁っこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。