TRASH BOX 清掃活動〜AJINGZEYO CUP3 | 烏賊様兄貴の日記と時々釣り日記( ^∀^)

烏賊様兄貴の日記と時々釣り日記( ^∀^)

ブログの説明を入力します。

19日土曜日ッッ!!
高知県須崎市にて開催された両イベントに参加させて頂きましたニヤリ

久しぶりの須崎にウキウキニヒヒワクワクニヤニヤ

{2F8D21FC-56FF-42DB-8E94-54692A4B7EE2}

…んッッ!?滝汗
何か来るトコ間違えたかな…!?(笑)

と言うのは冗談ですが(笑)
そういう風に見えちゃいません!?笑い泣き

{4FBC34CD-C174-4EA9-9672-29B0E3DA969A}

写真がないのですが(笑)
いつもお世話になってる須崎のフィールドを清掃させて頂きましたグラサン

そしてその後は( ◠‿◠ )

{04694069-7967-4051-927F-950FD4DC27C8}

キラキラAJINGZEYO CUP3キラキラ

須崎のアジングは本当にいつも勉強です( ̄▽ ̄;)
今回は何とか一本取れただけ(笑)
言うまでもなく予選敗退…ガーンガーン
でも、須崎アジングは自分のスキルの無さを再確認させてくれる最高のフィールドなので自分的にはホンマに大好きです!!(笑)
少ないとは言われてますが、魚は居るんです!
それをどう食わせるか…(>_<)
実際、釣ってるアングラーさんは二桁釣ってますからねポーン
今回は全体で100匹以上の鯵が検量されてますしねびっくり
改めて自分のスキルがまだまだだと実感です滝汗

{C83F9433-0987-47DA-A270-5D3112251C17}

今回の上位の方拍手

競技終了後にはお楽しみ抽選やじゃんけん大会などもあり、和気あいあいとホンマ楽しい時間ですо(ж>▽<)y ☆(写真があまりなくてごめんなさいえーん

そしてそして

{A73D9A7A-40C2-497E-8674-9341337227D4}

MEI会長からの暖かぁ〜い締めの言葉で無事終了でごさいますニヤリ

毎回毎回ホンマに楽しい時間を過ごせるので高知はホンマに大好きですラブ

それもこれも、いつも暖かぁ〜く迎えて下さる高知の皆さんのおかげです照れ
本当に感謝しかありません笑い泣き

ルンルンホンマありがとうございますルンルン

また行こう!!