今の時期だけ楽しめる、寒ヒラメ他のにぎり盛り合わせです音譜




真空チルド保存してあった、大原春栄丸釣果の2.1Kのヒラメの腹身の柵がまだ残っているの




で、冷凍保存してある鹿島のヤリ烏賊と一緒ににぎ鮨りにしましたニコニコ





 縁側は昆布で軽く〆てから、イクラと合わせて軍艦にしたのと、バーナーで炙りをかけてにぎ




り自家製食べる胡麻ラー油を乗せましたビックリマーク





 別で、昆布〆にしてあるソゲは昆布〆ヒラメ納豆軍艦にしています目




ヒラメの腹身は生のものと、炙りの2種で、炙りには柚子胡椒と葱をトッピング。





 また、今回は餌のイワシではないけど、軽く酢〆にしたイワシもにぎっています




やっぱり、うちでは鮨は人気が高いですラブラブ












☆にほんブログ村『真鯛釣り』『ヒラメ釣り』『魚料理』にエントリーしています。


1日1回クリック応援戴けると嬉しいです♪





にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ



にほんブログ村 釣りブログ 真鯛釣りへ



にほんブログ村 釣りブログ ヒラメ釣りへ
AD

コメント(2)