【釣】バチ調査! | すぎ太郎のブログ

すぎ太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は満月の大潮(^-^)
初のバチ調査です♪
聞くにはゴカイが表層にウジャウジャ!Σ( ̄□ ̄;)クルクル回ってるとか!?
怖いもの見たさに行く前からテンションアゲアゲです(*^^*)
バチ用ルアーも新調し、準備バッチリ♪

いざ!出陣♪\(^o^)/


と思いきや、まさかの子供のグズリで前の予定がズルズル…(-_-#)
完全に時合いを逃しました(T△T)
現場に着くも先に打ってたショアワインダーさん曰くバチは抜けてなく、風も強い。生命感も希薄…とのこと(^^;

一応ポイントに入りましたが、おっしゃる通り!
あきらめて別のポイントに向かいますが、情報によるとスナメリ多発!!Σ( ̄□ ̄;)

いました…
しかもいついてる様子(ToT)
根魚を狙いながら待ちますが、一向に去る気配なし…
で、釣果はこれだけ(^^;

結局朝マズメはさらに別のポイントを紹介してもらいました。
朝も果敢に攻めますがタイムアップ(ToT)

今日はロウディー1割、シャローミノー、シンペンを中心に攻めました。
基本浅いポイントばかりだったので、レンジを刻む事はできませんでしたが、基本がしっかりできるようになりたいです♪

帰りの釣具店では鉄板ポイントも多数聞いたし♪
人ゴミはきらいですが、頑張って行ってきます~(>_<)キホン、キホン…

Android携帯からの投稿