てんしのららといえば、
無添加、無着色、無香料の液体フィッシュコラーゲン。
羽野晶紀さんや斉藤由貴さんが、
もう5年とか6年とか愛用するほどのアイテム。

てんしのらら齋藤由貴コラーゲンで10歳若く見られる?感想-天使のララ フィッシュコラーゲン


私もこのところほうれい線が気になるので、
10日間お試しを通販してみました。

といっても、まだ?もう30代半ばなんですが。
しっかりアラフォーの仲間入りです(;^ω^)



そのせいか、どうしてもほうれい線が深くなってきた気がして、
顔が童顔なだけに、なんだかアンバランスでおかしいんです(>_<)




自分でも気にしてたけど、
さらに妹にも「ほうれい線濃くなった」って言われて、大ショック!

てんしのらら齋藤由貴コラーゲンで10歳若く見られる?感想-てんしのらら 口コミ


これは何かで対策しなくちゃどんどん顔がおばさん化していくと思って、
ネットで見つけてきたのが、てんしのららなんです。



プラセンタやヒアルロン酸、コラーゲンなどいろいろある中で、
天使のララにしたのは、魚が主原料で無添加なところ。



動物が主原料のプラセンタもいいけれど、
エサに抗生物質が入っていないかとか、
感染症のことがあったりだとかして、何かと心配。



でも、てんしのららなら無添加だし、
厳選した魚のウロコからできているので、安心だと思ったんです。


てんしのらら齋藤由貴コラーゲンで10歳若く見られる?感想-斉藤由貴 羽野晶紀 コラーゲン


それに液体なので、サプリメントなんかよりも、
実際に吸収率が良さそうです^^




1回分づつ個包装になっているのもうれしいな(o^∇^o)
早速、今日から10日間お試しを飲んで、
ほうれい線が薄くなるように頑張ってみます。





AD
発売以来口コミで人気が広がったので、
テレビや雑誌にも取り上げられて、人気に火がついて
愛用者が急増した天使のララ(テンシノララ)。
一時期入手困難にもなった人気コラーゲンです。


人気のヒミツは続けやすいってこともありますが、
実感として効果を感じる方が多いからなんです。
なんと実感率は93%以上。
いいなって感じるから手放せなくなるようです。


そんな実感率の高い天使のララの口コミです。


・コーヒーに毎朝入れて飲むのが日課です。
 もう生活の一部になっていて、
 薄い化粧でも過ごせるのは 天使のララのおかげです。
 柔らかいほっぺを押すのが快感になっています。≪43歳≫


・化粧品を購入した際に水分量をチェックしたところ、
 店員さんに驚かれるくらいの保水量だったようです。
 いつも乾燥しがちなお肌に悩んでいたのがウソのようです。
 目じりのシワも薄くなっていたので、これからも続けていきます。


・いつも寝る前に飲んでいるのですが、
 袋に余った分を首筋や手に塗っていました。
 続けているうちに、首筋や手の皮膚にハリが出てきた感じです。
 これからも続けてどこに効果が出てくるのか楽しみです。≪38歳≫


・天使のララを飲んでいると
 髪の毛やお肌への効果ばかりが気になっていましたが、
 ふと考えると、今年一度も風邪を引いてないことに気づきました。
 毎年一回は風邪を引いて大変な思いをしていたので、
 健康へのサポートってとっても助かります。≪60歳≫


・飲み始める前は、疲れてくると栄養ドリンクを飲んで、
 何とか誤魔化して乗り切っていたのですが、
 天使のララを始めると栄養ドリンクをいつの間にか
 飲まなくてもいいようになっていました。
 肌の調子もいいし、元気になるので一石二鳥です。≪52歳≫


美容以外にも健康へのサポートを
強く感じている方も多いようです。
コラーゲン以外の美容成分も豊富なのでうれしいですね。





AD
斉藤由貴さんや羽野晶紀さんのテレビCMでも話題の天使のララ。
愛飲している有名人も多いようで、
実際に品薄になたこともあったほど人気のあるコラーゲン。


コラーゲンといえば、美容にいい!
アンチエイジングのイメージが強いので、
特にお肌にお悩みを抱えている方は、思わず飛びつきたくなりますね^^


でも、コラーゲンなら何でもいいわけではないんですよ。
天使のララは、品質にこだわった、
高純度液体フィッシュコラーゲン、それがポイントなんです。


天使のララには5つの品質に対するこだわりがあって、
それが品質の決め手になって多くの人から選ばれているのです。


① 良質な魚を原料としたコラーゲンで成分は天然100%
  豚や牛などの原料は使わず、良質な魚のうろこを原料にしています。

② 高品質なコラーゲンは独自製法
  天使のララはコラーゲン特有の構造、
  三重らせん構造をそのまま保ったコラーゲンです。
  コラーゲンの構造が壊されてないのがポイントです。

③ 純度の高いコラーゲン
  10回以上ろ過してコラーゲンの純度を高めています。
  それにより、コラーゲンのにおいも味も、脂肪分も除去しています。
  だから低カロリーなんですよ。

④ 無添加コラーゲン
  香料着色料は不使用で、保存料も無添加。
  安心で安全なフレッシュなコラーゲンです。

⑤ 液体コラーゲンで使い方いろいろ
  液体の純粋なコラーゲンは飲むだけでなく、
  手にとっても品質を確かめることができます。


独自製法でこだわって作られた天使のララ。
人気の理由もココにあったんですね^^
AD