Yuhkaのブログ/Fish Born Chips

活動開始から3周年の機会にFish Born ChipsのYhukaがブログを始めました。


テーマ:



またまたお知らせブログですビックリマーク

ここに来てイベント立て続けビックリマークビックリマーク





ライチマーケットに加えこちらも⇩


{FAC6F120-E60C-4787-9BC9-0CB51A8A0FCE}



4/20(水) ~ 5/12(木)


渋谷パルコで開催中の
#公然秘密基地さんのpopupshopに
FBCの小物たちも
参加させていただく事になりましたクラッカークラッカーヒミツ


{6A159A51-59B8-4C20-80C4-CA2D5085A57D}


接客には、FBCもお世話になっているかなえちゃんも立ってくれています!

小物たちを納品した初日、早速FBCのライオンハット被って接客してくださいましたドキドキ


{A6A3C2DA-9C5B-4713-9BF3-4A3EF04BFE9D}


小物のみ少量のお取り扱いですが、
渋谷に行った際はぜひお立ち寄りください流れ星










余談ですが・・・

{EC252093-AF5D-4A9D-9945-C7E89A6059D2}

H&Mの子供服がアホ可愛くて安いビックリマークビックリマーク


今まで子供服はZARAかGAP…
以外と高くてう~んと思ってたら

もっと早くに知りたかった~~虹虹星お月様

いや、今からでも間に合う
5歳サイズ着てる3歳、、、

{1DF0A32E-7A41-43AD-A27F-E50A21CDF473}

最近ハマってるポーズ、白目目



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YuhkaAikawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。