Yuhkaのブログ/Fish Born Chips

活動開始から3周年の機会にFish Born ChipsのYhukaがブログを始めました。


テーマ:




4月ですね///
何かとはじまりの季節///



娘もついに
正式に保育園に入園しました桜桜桜

先日から飼い始めた熱帯魚の前で着替えるときも「お魚さんに裸見られちゃう…///」と恥じらいを見せるほど成長した娘。笑



今朝は保育園の初登園でしたが、
部屋に送り届けた後こっそり覗いたら…

ママがいなくなった途端、入り口に背を向けて正座しながら泣いている姿をチラ見してしまって、もう…成長してるーあせる


先日、公園で桜を見ていた時も「ママ、お腹が空いたからサンドウィッチ食べに行きたいんだけど…」と言うと、まだ遊びたい娘が「ママ、桜の写真撮ってていいよ!」と。笑

最近こう言う間接的な断り方が多いんですよね、さすが女子…女の子てんびん座





さて、

KAKAVAKA東京が

渋谷から原宿へ移転し

心機一転 Open しました!!

オメデトウごさいますクラッカークラッカークラッカーキスマーク


{C85549E5-265E-4D3F-8561-197E7209515C:01}

{3A658E05-FB12-4EF1-923B-1EA713F2AC44:01}

(写真はfashionsnap.comより)


FBCからも引き続き、手話キーホルダーや靴に付けるアクセサリーシリーズ(レディ・ShoeSTAR)等をお取り扱いいただきます○


{7DF0EFC2-3A7F-4B54-BBDF-BBA315191614:01}

{717B0371-F7A3-4066-93DF-3DFF47B66DB3:01}


場所は、原宿とんちゃん通りを
すぐ入った筋だそう…

バナナバナナバナナ

東京都渋谷区神宮前3-25-10
KOHSAKAビル 1階
電話03-6447-0095

バナナバナナバナナ


{6C87E909-0A78-488D-8190-A2C96A07FC67:01}


ぜひお立ち寄りください流れ星流れ星





かく言う私は今日の夕方頃から39度の熱でダウン、、初の保育園のお迎えに行ってあげられず汗パパと帰って来た娘は私の予想とは違い、晴れ晴れした様子。「ママ、お風邪だいじょーぶ?明日も保育園1人でがんばるからね。」と…せ、成長してるーあせる


{B1166FE8-4239-45F3-A0AA-F54FED9A3B52:01}


私も早く復活して、やらなきゃいけない事、やりたい事を山ほどやります。

明日からも気合いとハッピーPowerで頑張りマッスルハッスル合格





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

YuhkaAikawaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。