FISCO FUTSAL ARENA TOSHIMAEN STAFF BLOG

――お知らせ――
法人メンバー会員登録開始!



テーマ:

こんにちは(^^♪

 

久しぶりにブログを更新します!

近頃はTwitterにて近況をお伝えしておりましたが、

Twitterの方が不調なので帰ってきました(笑)

元に戻りましたらTwitterの方でまた色々発信していきますので、

ココで初めて知った方はぜひフォローしていただければ幸いです♪

 

本日はフィスコ大会が2カテゴリで開催いたしました(^^♪

午前はとにかく上手い女性がいて驚きました( ゚Д゚)

隣のコートでレディース大会を開催してましたが、最近の女性はフットボールがうまいですねー

午後はしっかりパスをつなぎゴレイロもワンツーでかわす気持ちいプレーも沢山ありました(^-^)

このあと撮った動画を編集しますので、出来上がった動画はHPにUPしておきます♪

興味のある方はHPのコレクションからどうぞ(^^)/

ではではまたのご参加お待ちしております(∩´∀`)∩

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんコンニチワ照れ
『全ての人を笑顔に‼️』のやまぴーでっすルンルン
師も走るほど忙しい12月に突入しましたねー口笛
フィスコではいつもと変わらず平穏な日々です笑
※決してヒマな訳ではないですよえーん念の為書いておきます笑
さてさて、12月最初のミックスランサッカー皆様のお陰で無事に開催することが出来ましたチョキチョキチョキ
ホント、感謝!感謝です!
この日の参加は14名でしたニヤリ
3チームに分けていざキックオフサッカー
{43669DCD-F70F-46E5-B90F-22EB6BEB705D}


{5572CABC-1794-435F-9DF2-08C73B8E26AF}


{482D221C-30FB-48B4-B6F0-A1C3DD6DCCF9}

この日は、凄いシュートがありましたね^_^ 先日、引退を表明したジェラードの様なレーザービームでしたラブ
他にも、パスで崩したプレーやワンタッチプレーなどスピードに乗る様なプレーが沢山ありましたね爆笑
常に助っ人が必要な状況だったので参加された皆さんがっつりプレーしたのでわないでしょうか!?
※フィスコミックスランは6人制で行なっていますサッカー
今年もまだまだ突っ走りますよー‼️
フィスコミックスランサッカーは月〜水、金曜日に開催しておりますウインク
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさんコンバンワウインク
今年も早いものでもう1ヶ月をきりましたねウインク
11月最後のミックスランの模様をレポしていきたいと思います笑い泣き
{3A73F242-D8FA-4D81-AC9E-549CCFD9D644}

{730162CF-8A01-4667-AA20-23C5D14B432C}

{2F62F9B3-D0C3-4C20-8F4D-2D5531CF4274}

この日、参加していただいたお客様は16名‼️
3チームで時間いっぱいゲームを楽しんで頂きました!!
冬なのでみなさん湯気が出るくらいに汗をかいていましたねアセアセアセアセ
さてさて、今年もあと僅か‼️蹴り納めにフィスコミックスランは如何でしょうか!?
皆様のお越しをお待ちしておりますm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。