ブラウザ三国志プレイ雑記

非課金mixi9鯖と軽課金mixi13鯖のプレイ雑記(×日記)です。
使えないものを掘り出すことを中心に、楽しみを開発することも忘れずにちまちま投稿していきます。


テーマ:
農耕同盟と言えど、防御ねえとダメだからちゃんと作ろうぜ!

とお師匠共々言っているのですが。


先の日記を書いている間に、うちの人がやってくれました。
タイトルは釣りでも何でもありません。
ですが、もう彼の徐晃さんはいません。
お星様になってしまいました。


お星様は消えながら彼にこんなカードを残していきました。




10:37:26 (O) スキル 防:槍兵方陣LV2 の削除に成功しました!
10:37:26 (O) 朱霊Lv0は消滅しました。
10:37:26 (O) 20TPを消費しました
10:38:47 (O) 徐晃Lv82は王者の護りLV2を習得しました!
10:38:47 (O) 王平Lv0は消滅しました。
10:38:53 (O) 3%引いた
10:39:00 (O) おっしゃああああああああああああ
10:43:14 (D) なん・・・だと・・・!


これは上がる・・・ッ!上がらざるをえんでぇ・・・!!!
ちなみに、その鉄壁を剣兵の聖域に差し替えて王者を付与しようと夢を見ているのが僕です。

そもそもこの王者も、R王平乱打の賜物・・・ッ!
パない、パないでえ。



ちなみに、彼が育成しているR張角も御開帳。




 Q.何これどっちが強いの?
 A.その質問しちゃダメだと思うの。


R張角の守護神が上がればスキル上昇は多分同じぐらいになるかなー。
とは言え、SR張角を普通に上げるのもかなりきつい。
R王平乱打っつっても、こういうカード作り出すと王平が幾らあっても足りないからなあ。

ちなみに、言うまでも無いですが、王平も守護神に限って言えば結構上がります。
今掲載したR張角の守護神と同じだしなあ。


序盤戦争には篭城込みで必須のカードですねえ。
篭城は最近プレイヤー限定スキルと思えばなるほどなあと思うことになった事然り。
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード