自分のブログ

自分が食べたものを記録し、後で振り返りたいがために始めた気まぐれ食事記録。


テーマ:
{77D472D5-0B3A-43ED-A014-FB215E32B03B:01}

「爆弾油そば 特盛り」
1,050円

やや太麺でもちもちしてて食べ応えあった。半熟たまご、ねぎ、メンマ、チャーシューの他にゴロチャーシューもあり、グラム以上にボリュームを感じた。終始頭痛で完食に苦戦した(というか酢、ラー油追加するの忘れたこと食後に気づいた)。別メニューで水餃子も注文したが、汁に浸って出てきた水餃子は中まで味がしみてて美味しかった。焼き餃子派だけど水餃子も悪くないと思った。

60。ごちそうさま。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。