福岡市西区今宿 0歳からの親子英会話・BB多読英語教室 First Steps

*0歳~3歳親子英会話クラス *幼児小学生BBカード多読英語クラス *大人Skype英会話 体験レッスン受付中♪


テーマ:

 

BBカード大会・絵本発表会の詳細とお願いです。ご確認ください。

 

にじ日時

8月27日(日)10:30~12:00

 

にじ場所

ファーストステップス教室

 

にじ内容

(前半)みんなでBBカードで遊ぶ

(後半)練習してきた絵本を発表する

 

にじ確認事項・お願い

 

・今回は子供たちのみでの開催とします。

(年度末にもう一度開催を計画しています。その時は会場を借りて、保護者の皆さんにも見て頂ける場にしたいと思っています。楽しみにしていてください♪)

 

・絵本は借りているもの全て練習して当日は一番自信がある1冊を選んで持ってきてください。

(絵本の発表は、子供たちなりにきっととても緊張すると思います。完璧に読めなくても大丈夫!間違ったり忘れたりしたら先生がお手伝いするので安心してねy’sとお伝えください。)

 

・レッスンがお休みの週はぜひBBカードのCDを聞いておいてください。

 

にじお約束

当日もみんなで確認します。

 

BBカードについて

・ルールを守って仲良く遊びましょう。

・お互いに協力し合って遊びましょう。(特に小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんたちは、小さい子のお手伝いをお願いしますねy’s

・勝っても負けても最後まで楽しみましょう。

 

絵本の発表について

・自分の番の時は、立って、ゆっくり大きな声で読みましょう。

・お友達の番の時は、良い姿勢で座って、静かに聞きましょう。

 

 

BBカード大会&絵本発表会が、みんなが今より更に英語が好きになりレッスンが楽しくなるきっかけになればと願っていますheart*

 

不明な点や質問などありましたらご連絡ください。

 

 

教室ホームページクリック

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡市西区今宿の英語教室First Stepsのブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります