福岡市西区今宿 0歳からの親子英会話・BB多読英語教室 First Steps

*0歳~3歳親子英会話クラス *幼児小学生BBカード多読英語クラス *大人Skype英会話 体験レッスン受付中♪


テーマ:

 

久々に二人が揃った今日のプリクラス♪

 

会った瞬間二人とも嬉しすぎて、大興奮!!「わー」「キャー」が止まりません(笑)

 

でもやるときはしっかりやりますよグラサンへへへ↓↓

 

{28094B50-04A2-4C09-B09D-9E0C3AA28846}

 

集中して、今月の歌に出てきた動物の絵を線で結ぶワークシートに初挑戦!

 

とっても上手にできましたウインク

 

 

トドラークラスから行うクラフトやワークシートは、

 

heart*楽しみのため

heart*習ったことの定着確認のため

 

でもありますが、

 

指を使ったり鉛筆(クレヨン)を持つ経験を少しずつ積み重ねていくことで、時期が来た時にスムーズに

 

heart*「英語で書く鉛筆」練習に繋げるため

 

でもあります。

 

ゆっくり慣れていきましょうニコニコ

 

 

 

教室ホームページクリック

 

 

《Skypeレッスン》

絵本と遊び歌で始める親子英語クリック

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡市西区今宿の英語教室First Stepsのブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります