福岡市西区今宿 0歳からの親子英会話・BB多読英語教室 First Steps

*0歳~3歳親子英会話クラス *幼児小学生BBカード多読英語クラス *大人Skype英会話 体験レッスン受付中♪


テーマ:

 

息子が産まれてすぐの頃から、読み聞かせ用&レッスンで使う用に揃えてきた英語絵本。


 

その中で、

  

heart*私たち親子が特に楽しめて、

heart*英語初心者のお母さんでも読みやすくて、

heart*親子のふれあいに繋がる

 

オススメの絵本を、こちらのコラムクリックで紹介しています。

 

乳幼児のお子さんを持つ、

英語は決して得意じゃない、けど子供と一緒に楽しみたいな赤ちゃん(女の子)というお母さん、ぜひ覗いてみてくださいねにじ  


※スマホの方は、リンク開いた後1番下までスクロールしてくださいね

 

教室ホームページクリック

 

 

《Skypeレッスン》

絵本と遊び歌で始める親子英語クリック

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡市西区今宿の英語教室First Stepsのブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります