FirstRoundのブログ

神奈川県綾瀬市にありますFirst Roundのブログです!日々の出来事などをゆる~い頻度で更新していきますので宜しくお願いします。各種溶接作業~ワンオフパーツ製作まで何でもご相談下さい。 


テーマ:

もうすっかり夏気分に突入です音譜

明日から天気悪いみたいですが(笑)

50シーマのフロントパイプをワンオフ製作させてもらいましたナイフとフォーク
photo:01


photo:02


純正はフレームからかなり色々な具が出てしまって車高が下げられませんあせる
今回はフランジから
photo:03


9ミリの板から切り出し手裏剣
切って切って
photo:04


繋いで繋いで
photo:05


はい。完成おにぎり
photo:06


純正比4センチのかさ上げですドキドキ
photo:07


重量は1/3位ですか。
photo:08



お次はLEXUS SCのマフラー加工ナイフとフォーク
photo:09


タイコをストレートに変更星
photo:10



10枚が限界らしく、
もう写真が貼れないので今日はこの辺でひらめき電球

ワンオフパーツ製作、マフラー加工なら綾瀬市のFirst Roundへ(笑)
info@first-round.jp


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

相変わらずご無沙汰しまくっております。
もう予定も未定も指定もひっちゃかめっちゃかでー[みんな:01]

やって来ましたバイクシーズン音譜
もう梅雨入りですが(笑)


そんなシーズンに最適なのが…
photo:01


ジァイロキャノピーですねひらめき電球
photo:02


サーフボードラックもワンオフで製作して山へ海へ川へどこでも行けちゃいますねークラッカー

そしてお次はアルミパイプに砂詰めして炙って手曲げアップ
photo:04


それを作っておいたフランジに溶接おにぎり
photo:05


純正同様にOリングも入るようにワンオフマニホールド完成ですさくらんぼ
これでマジェスティにFCRポン付けですグッド!

他店で断られた作業もご相談下さい。
info@first-round.jp

photo:06



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さんGW満喫してますか?
うちは相変わらず通常営業ですDASH!
またまたマフラーのお仕事です音譜

今回の車両はB12 SENTRA 日本で言う所のサニーですひらめき電球

でも、これは本物左ハンドルクラッカー
photo:01


photo:02


材料を切って切ってレンチ
繋いで繋いでおにぎり
photo:03



あーじゃない、こーじゃないして完成ですナイフとフォーク
photo:04



装着星
photo:05


photo:06



車高もホイールも決まっててカッコいいです虹

他店で断られた作業もご相談下さい。
info@first-round.jp




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。