こんにちは、横井です。

 

暑くなりましたね~。梅雨らしい蒸し暑さですね~( ̄_ ̄ i)

 

まだまだこれから暑くなりそうなので、体調管理は気を付けようと思います。(;^_^A

 

先日、住宅ローンについて、お伝えしましたが、1つの銀行であきらめないでくださいとお伝えいたしました。!?

 

なぜかっていうと、銀行の融資の評価は、その人、個人についての評価も当然ありますが、

物件についても、評価をするため、その評価は、銀行によって違いますし、銀行によっては、評価を私たち、不動産会社に聞いてくる場合もありますウインク

 

少しだけ、難しい話になりますが、人の評価も当然ですが、物件の評価も大切で、どちらかの評価が低くなれば、人もしくは、物件の評価が高くなれば、融資としては、OKとなるということですね。音譜

 

ここの部分は、私たちも、融資の事前の段階で、お客様の状況(勤務先・勤続年数等)をお伺いして、ベストな銀行を、チョイスして行きます。!!

 

銀行融資は、住宅建築には、つきものなので、わからないことは聞いていただければ、「今は●●銀行がいいですよー」とか、お客様の状況によって判断してお伝えしていくので安心してくださいウインク

 

 

今回も融資について前回の補足をさせていただきました。

 

わからないことがあれば、お気軽にご相談くださ~い!!

 

また、当社ファーストプレイスのLINEスタンプ「コアラのこあらいさん」も好評発売中です。

興味のある方は、ぜひ購入して使ってみてくださ~い。

 

かわいいですよー!!