ファースト調剤薬局 スタッフブログ

ファースト調剤薬局のスタッフが書くブログ


テーマ:

   忙しい中、如何お過ごしでしょうか?最近の話題といえば、やはりこの人

   “森山みくり”さんですキラキラ

   いつもドラマなんか見ない(家でチャンネル権がないしょぼん)ですが、BABYMETALの

   同じダンスの振り付けのミキコ先生だというこで、なんとなく見に行きました。テレビ。

   まーかわいい人に弱いラブのは知ってますが、10年前にポッキーを踊っていた時より

   数倍可愛くなっているのがどういうこと!?、振り付けがカワイイ?すぐ近く手に入りそう

   な「ファストファッション」しましまの靴下までチョーカワイイですラブナチュラルな色のショ 

   ートカット(注:美容室で「みくりちゃんみたいにして下さい」といって、阿佐ヶ谷姉妹になっ

   て帰ってくる人が続出しているそうです。ガーン

   あの年齢でセーラー服まで似合ってしまうなんて奇跡ですね。!!

   ドラマの中では、エプロン姿、パジャマ、チアリーダー、バスガイド、サザエさん、エバのシ

   ンジ君、かおる君、コスプレマニアのおやじとしては毎回見逃せません音譜音譜

   中学生ぐらいから、イケメンに悔しい思いを何度もしてきた自分は津崎平匡さんにはどう

   しても感情移入してしまいます。第7話、彼が「無理です。すいません」と言った時思わ

   ず両手でTVをゆらして「なにやってんだーヒラマサー」と叫んでしまいました。

   第8話一人でタッパーをつつく彼を見ていたら毎日夕飯を一人で食べる自分と一緒だと

   思い号泣しました。えーん

   そしてみくりママが言います。

「運命の人なんていない。運命の人にするの。

仕事も愛も、継続する努力が大事。」

 運命の人は自分の目の前にいるのだろうが、まだ人生の暗闇をうろついている年末です。

 あー、ちゃんと仕事はしてますよ!アセアセ来年もよろしくお願いします。おじぎ

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。