のんびりと生きてます。 芋焼酎とウォッカが好物。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-14 03:15:01

人は変わる。

テーマ:ブログ





そうです。
人はかわるのです。

どれも僕ですが、人は誰しも変わる時がくるのです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-12 16:39:32

生きてます。

テーマ:ブログ
ぎっくり腰になりました。

先月韓国に行ってきたんですが、
韓国でぎっくり腰になってしまいました。

医者に、太ると身体に負担がかかると言われましたが
そんなことは誰でも知ってます。

つらいね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-18 02:38:27

懐かしの下北沢。

テーマ:ブログ
昨日は久しぶりに小田急線に乗って下北沢に行ってきましたよ。
当時は毎日毎日仕事で通ってたのに、最近は全く行ってなかったらおっかなびっくり。

好きだったお店がどんどん無くなるのは仕方ないにしても
何が一番辛かったかというと、下北を散策する体力がもう僕にはないという事。

昨日は南口のおおよそ20%くらいしか見てないのに、もうクタクタ

こりゃ北口方面に行くのは至難の業だな。

昨日もお気に入りの居酒屋さん「雷や」さんに行ってきました。
まー、ここのお勧めはなんと行っても酒!日本酒!!!!!!
薀蓄はわからないから、イケメン店長さんに任せれば間違いない!!

それにしても小田急のホーム、地下すぎだろ。。。ありゃないぜ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-09-20 03:42:34

こんにちは。

テーマ:ブログ

まだこのページを見てくれてる方がいるのかはわかりませんが

僕は生きてますというご報告は定期的にさせて頂きたいと思ってます。


とりあえず、眠たいし酔ってるので寝ますおやすみなさいさようなら。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-08 01:55:08

5月。

テーマ:ブログ

いろいろ書こうと思ったけど、眠たいのでやめます。


また。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-02-26 04:56:57

2月。

テーマ:ブログ

僕は生きてます。


そろそろ少人数でいいから飲み会でもやりたいなぁ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-01-08 01:43:53

2013年。

テーマ:ブログ

明けましておめでとうございます。


今年も楽しいお酒を飲める一年になりますように。


いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-26 00:21:52

そっくりさん。

テーマ:ブログ


のんだくれ日記。

友達から送られてきた写真。

のど自慢に出てたらしい子。


俺にすごく似てる。

ワロタ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-11 00:51:19

すんません。

テーマ:ブログ

本当にすんません。


先日、泥酔した勢いで飲み会やりましょー!

日時はこの日、会費は〇〇円!なんて書いちゃったけど、

冷静になったら面倒くさくなってしまいました。


なのでやめます。笑


本当にすんません。

すんませんすんません。


でも必ず同窓会やるんで、待ってってくださいね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2012-09-03 01:35:15

9月。

テーマ:ブログ

今年も早いもので9月になってしまいましたね。


結局なにもしないままもう年末を迎え、

気が付けば新年を迎えてしまうと思うと悲しいような気もします。

・・・本当は全然悲しくなんかありません。

通常運行です。


さて。


ここを見てくださってる方がいるのかはわかりませんが

これからはちょっとまめに更新していきたいと思ってます。


よろしくね。


それから、昔みたいに飲み会もやりたいなーと思ってます。

同窓会っぽい感じでやれればいいなーと思っております。


その時はぜひ参加してくださいね。


いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。