分からないからおもしろい。

テーマ:

 

こんにちは、今日の小太郎です。

 

先日のこと。

 

ふと見ると

ごはんを食べ終わった小太郎さんが

トイレシーツの上でごはん皿を凝視しておりました。

 

トイレシーツの上にいるのも

ごはんを食べ終わったあとに

その場にいるのも珍しい。

 

どした?

 

 

あっ・・『ヨシ』って言い忘れたかな?

 

いや、皿は空っぽだ。

 

 

9年目にしてはじめて見る行動。

 

なんだ?

どした?

 

 

お互いに昔よりも

意思疎通がはかれるようになってきたと思ったけれど

 

まだまだ分からないこといっぱい。

 

 

結局、あの行動の理由は分からないまま。

 

なんだったのだろーか。

 

あーなのか?こーなのか?

聞いてみたところで答えてはくれないけれど

 

チミとの生活は

そんなこともおもしろく楽しい。

 

 

 

--おまけ--

 

先日、プールにドボンしたウンベちゃん

 

 

「コバエいなくなった!!」と小躍りしたのは数時間。

翌日には元通り・・。

 

てなことで、

コメントで教えていただいたベニカ水溶剤でトライ。

 つ~さん、教えてくれてありがとうございました!

 ダントツ水溶剤はなかったのでベニカ水溶剤で試しましたー。

 

2日間やってみて、現在はほぼゼロ~♪

ヤッターッ!!

 

 

 

コタママはぼくのお勉強まだまだだじょ

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

AD

コメント(5)