コタのお姉ちゃん。

テーマ:

 

こんにちは、今日の小太郎です。

 

コタにはお姉ちゃんがいます。

 

血は繋がっていないけれど

0歳のころから慕っているリュラちゃん

 

 

この頃、

初めてワンコと暮らした夫婦は

コタにワンコと触れ合わせたいけど・・

 

ヒトミシリしてモジモジしていたら

 

たくさんのワンコの中であそぶ機会をくれて

 

 

面倒見がよくて頼りがいのある姉御。

 

 

インドアな夫婦が

コタを川や山であそばせたいけど

どうしたらいいかとモタモタしていたら

 

山に川に連れて行ってくれて

 

ビビリで運動神経の悪いコタに

数年かけて川あそびのたのしさを

教えてくれたリュラファミリー。

 

 

パーソナルスペースが広くて

ワンコが近づくとギャウギャウ怒ってたコタに

 

「なにちっさいこと言ってんのよ」って

 

ドンドン入ってきてくれた姐さん。

 

 

気がついたときには

コタの安心する存在。

 

川であそんで疲れると

リュラちゃん探して

 

よく くっつきに行ってたっけ。

 

 

いろんなコトを教えてくれて

 

 

それから8年、

たっくさんのたのしいお出かけと思い出と

 

 

なにより、素敵なお友だちに

出会わせてくれたリュラ姐さん。

 

 

感謝しても感謝しきれないよ。

 

 

強くて優しくて可愛くって

だいすきなリュラちゃん。

 

 

13歳と4ヶ月でお星さまになった

リュラちゃん。

 

 

「おやつよこしなさいよっ」

あの口調でまた命令されたい。。

 

 

ありがとね。

 

 

またね。

 

 

 

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント(21)