予防接種と備忘録。

テーマ:

 

こんにちは、今日の小太郎です。

 

今日は備忘録的な内容です。

 

今年の狂犬病予防の集合注射、

すっかり失念し

 

 

4年ぶりに

市内の動物病院に行ってきました。

(かかりつけの病院は市外)

 

 

注射の前に

わが家のウスチャ・シロの

健康状態を確認してもらったのですが

 

 

心音が「ちょっと遅いかも」と。

 

「心拍数は普通だけれど

久々でもある動物病院に来ていて

『普通』ということは

普段はちょっと遅いということなのかも。

疲れやすくなったとか

なにか変化があったら受診してください。」

 

ということでした。

 

 

たしかに待合室でも早く診察室に入りたくて

ワチャワチャしたりもしたから

ドキドキしていてもいい気はするけれど・・

 

若い頃よりは疲れやすくなったのは

もちろんあるけれど・・

 

基本、病院好きだしな。。

 

んーー

 

 

今度、かかりつけの病院でも診てもらおう。

 

小太郎さんのことになると

ちょっとしたことでも

ビクビクです。

 

 

玄関ちゅめたいな~♪

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

AD

コメント(4)