ひぬまdeコギコギ大集合2017。

テーマ:

 

こんにちは、今日の小太郎です。

 

晴天だった2月19日のこと。

(朝はチロっと雪が隅っこにあったヨ)

 

 

今年もプライムランドひぬまで

コギコギ大集合してまいりました。 1ヶ月ほど前に・・

 

この日もたーーーっくさんの

カワイコちゃんたちが集まってくれました♪

 

(これで全体の半分くらい)

 

今回も受付に立たせていただきましたが

受付位置が坂の上から坂の下に移動したので

 

 

作業中も真横で走りまわるカワイコちゃんたちを

見ることができて楽しかったです♪

 

 

118頭のカワイコちゃんたちが

わらわら♪

 

 

アッチでもコッチでも

るんたった♪

 

 

小太郎さんは・・と言えば、

受付の看板犬に飽きて

ワンスカ ワンスカ大騒ぎしてみたり

 

たのしく遊んでるコたちのトコに飛んでって

勝手にレフリーしてはシラケさせたり・・

 

「消えた!?」と思って探してみれば

いつものトコに並んでいたり。

 

 

ぽわわ~んと気持ちよさそうに

日なたぼっこの隣では

 

 

イチャイチャ日なたぼっこ。

 

 

もちろん、

コタのいとこ・そらくんの

ミニそったんも一緒。

 

 

去年、ココでみんなの視線をひとりじめしながら

気持ちよさそうにオヒルネしてたね。。

 

 

癒やされたな~。

 

 

そして、

スタッフコギたち。

 

 

おっと、忘れちゃいけない

 

受付の看板娘をしてくれていたひーちゃんは

 

 

忙しそうにどんぐりいっぱい袋に集めたり、

 

コギコギ大集合に初参加だった

こじこじの妹・未来ちゃんは

お片付けの手伝いもしてくれました。

 

 

かわいかったな~♪

 

この日、

一緒に盛り上げてくださった参加されたみなさま、

景品を提供してくださったみなさま、

主催のココロ家、スタッフのみなさん

今年も笑顔いっぱいの時間を

どうもありがとうございましたー!

 

 

 

家に帰ったらバタンキュ~♪

 

遊びつかれた顔を見ながら

のんびりお茶を飲みながら過ごす時間

幸せだな~。

 

 

-- Search for 3.11 --

 

今年もYahoo! JAPANで『3.11』と検索すると

ひとりにつき10円が東北復興にたずさわる団体に寄付されます。

 

Search for 3.11

 

 

 

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

AD

コメント(1)