こんにちは、今日の小太郎です。

 

昨日はおなかの虫の『きゅるきゅる』に

ビビリ倒していた小太郎さん。

 

ビビリ疲れて2、3時間寝落ちしたのち

『きゅるきゅる』は止まりました。

 

 

原因がなんだったのかは分からないけれど

 

同じような経験がある方からのコメント フムフム

参考になりました。

ありがとうございます^^

 

 

さてさて、

 

最近、日中はこのペアで

しばしばひなたぼっこ。

 

 

コタっちりと

キキオ家からお嫁にきたウンベラータ。

 

小太郎さんの前の窓は開けて

風が入るように

 

ウンベラータの前の窓は閉じて

ぽかぽかの陽射しだけ

 

 

休眠期に入ってから挿し木にしたので

ちとキビシイかな・・と思ったけれど

 

ニョキニョキっと根っこを出して

新しい葉っぱも2枚出してくれました。

 

冬越えてほしいな。

 

 

大切にするからねー♪

 

 

お外の風、冷たくてきもちーじょ

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ