こんにちは、今日の小太郎です。

 

今日は朝から

地震だったり雪だったり・・

 

 

外は今年初の積雪。

 

道路は積もっていませんが

草や屋根の上は白くなっています。

 

 

雪が大好きなこのコに

雪あそびさせてあげたいけれど

 

きっと明日にはとけちゃうかな。

 

 

これから帰宅や外出の皆さま、

凍結や溶けた雪で滑らないように

お気をつけくださいね。

 

 

ところで、

今日のオサシンは

今週のレイクさんぽでのヒトコマ。

 

 

緑の草の上に

赤や黄色のカラフルな葉っぱが

とってもキレイだったので

 

立ち止まって写真を撮っていたのですが、

こんな小さな場所なので

 

 

小太郎さんのおちり

ハミでる、ハミでる。

 

 

雪がやんだらおさんぽ行きたーい♪

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ