平日も水泳部。

テーマ:

こんにちは、今日の小太郎です。


今日もやっぱり

あっつーーーい・・あつい あつい あつい


こんな日には涼しい写真が見たくなる。


ちょうどこんな



涼しげな川のせせらぎが聞こえてきそうな

優しい流れの透きとおった冷たい川の水。



なんだか体感温度が1、2度下がった気が・・するよーな。


ということで、

7月のとある平日のこと。



毎度お世話になっております

リュラ号に乗せていただき しかも送迎つき。大大大感謝!

やってまいりました川あそび。


この日も

ジリジリと夏の日射しがふり注いでいたけれど

水辺はヒンヤリと涼しい風が吹き抜けます。


贅沢な避暑。



家にいたらずーーっと寝っぱなしの小太郎さん

アクティブに

泳ぐ、走る、モッテクル。


キキオ だって



日かげ満喫。 しっかり泳いでおりました。



リュラちゃん は大好きなパパのおヒザの上で

アヒルちゃんとあそんでいたい♪



けれども、、



やっぱり泳がされておりました。



リュラちゃんもキキオも上手に泳げるけど


泳いでも泳がなくても

アンヨを冷たい水に浸けるだけでも

日なたぼっこでもお昼寝でも


楽しみ方はそれぞれ。


これもまた

それぞれの楽しみ方・・なのかも。



ふたりで座るにはチョット狭い岩に座って

静かに陣地を広げる攻防戦。



ムニムニ動くふたりのオチリが可愛かったから

動画を撮っているつもりだったのに・・

撮れていなかった。


残念。


写真でも十分カワイイから

ま、いっか。



水が苦手だったのに

何年もかけて徐々に慣らして慣れて。


いまでは自らジャブジャブと。


小太郎さんに泳ぎを教えてくれた

リュラちゃんfamilyや

水あそびの楽しさを教えてくれた

お友だちみんなのおかげ。



どうもありがと!

これからもよろしくお願いしまーす!


涼しげにつづく・・。



冷たいお水ダイスキ♪

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

AD

コメント(7)