『K O ・ T A』が出来た!

テーマ:

こんにちは、今日の小太郎です。


先週のこと。


小太郎さんのさんぽをとっとと楽しく済ませて、キキちゃんのおうちにオジャマしました。

初めてのコーギー

チミはお留守番。

キキちゃんを独り占めしてモフりたいから荷物があるから。


実はね~やりたいことがあるの♪


チョット前に

雑貨屋さんでアイアンのアルファベットを購入しました。


そのアイテムを使って作りたいモノをキチャナイ殴り書きにてmiuさんに送信!

初めてのコーギー

たまたま行ったお店で「コレいいんじゃない?」とmiuさんが見つけてくれた板で実現☆


「ん~気に入ってるんだけど、なんかイマイチ。。

もう~ちょっとなんか、こう、もう少しどうにかしたいんだよね~」

とイメージゼロでボヤいていたら・・

miuさんが素敵アイデアをくれました♪


で、色々手作りしちゃうmiu工房にオジャマしたのでした。


いつもながらオサレセンスのおうちにどっかりと座りこみ、キキちゃんに遊んでもらい、おいしいランチをごちそうになり、お腹いっぱいになったらまたどっかり座りこみ。

あ~居心地がイイ。

初めてのコーギー

そーでした。


ようやく

初めてのコーギー

アイデアと道具を借りて、オイルステインを塗り塗り。

現場監督に見守られながら二度塗り。


おやつも食べながら

初めてのコーギー

塗り塗り・・塗り塗り・・・。

miuさんも塗り塗り。。

初めてのコーギー

でっきあがり~♪

初めてのコーギー

『 K O ・ T A 』

間のポッチがポイント^^


うんうん、イイ!

あ~すてち。

初めてのコーギー


miuさん、キキちゃん、

ありがとねー!

またナグリガキのメモでムチャブリすると思うケドモよろしくお願いします♪


--おまけ--

板乗りキキオ。

初めてのコーギー


帰宅後、においチェックがいつも以上に厳しかった

小太郎に応援のクリックお願いします。
1日1回ポチッと。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

AD

コメント(6)