12/17♡お礼

テーマ:
Tさん♡

いつもありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
今日は話しすぎたーー( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)
こんなに時間が経つのが早いとは。。笑
そして、ごちそうさまでした\(*´▽`*)/
最高に美味しかったなぁ\❤︎/
Tさんとはいつも色んな話が出来るから
めっちゃ楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
今日の話はほんまに内容深くて、ビックリした(°д°)(°д°)(°д°)笑
もーーやばすぎる!!!さすがやなって思いました!!!笑
クリスマスも年末年始も旅行とかいいなぁ〜羨ましすぎ(≧ω≦)
プレゼントしっかり選んできて下さいね♡
きっと喜んでくれるはず♡
あたしの話を否定せず、アドバイスはしっかりくれるからいつも頼りにしてますᵕ̤ᴗᵕ̤
ほんとにありがとう♡
まさかの年内もう1回会えるのは嬉しすぎ(*ˊૢᵕˋૢ*)いえーい(*ˊૢᵕˋૢ*)笑
めっちゃめっちゃめっちゃ話したいことが出来たから、またゆっくり聞いて下さい。笑
29日会えるのを楽しみにしてます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

Mさん♡

いつもありがとうございますヽ(*^^*)ノ
お久しぶりでしたね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
覚えててくれたこと、めっちゃ嬉しかったです♡
何度か問い合わせ頂いてたみたいで、やっと会えましたね♡
相変わらず優しくて、おっとりしてて、あたしの方が癒されました(*´罒`*)
人に何か教える時のポイント!めっちゃ勉強になりました‎|•'-'•)و✧
やっぱり、さすがです♡
水族館が好きってなんか知的でいいなぁって思いました*ˊᵕˋ*
あたしは全然ダメや。。笑
イルカのショーは大好きなんですけどね‪ \( ´꒳`)/‬
熱帯魚が家にいるのはめっちゃカッコいいと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)
いつか写真見せて下さいね(*ˊૢᵕˋૢ*)
映画情報聞けて良かったです\( ˆoˆ )/
探偵はバーにいる面白いですよね!2も観てみよう︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
多趣味だと、休みの日に困らないから羨ましいなぁ(*゚▽゚)ノ
スタイルいいって褒めてくれて嬉しかったです(≧ω≦)
Mさんの方がめちゃくちゃいいですけどね( ̄∀ ̄)笑
ルマンドのアイス食べてみて下さいね(-´∀`-)
また、来年会える日を楽しみに待ってます‪✯‬


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

Yさん♡

いつもありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
お久しぶりでしたね〜!!
あたしめっちゃ色々覚えてるでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))
記憶力はいいんです♡笑
仕事今日も聞けなかったーー(;´Д`)
もー気になりすぎてやばいんですけど、どうしたらいいですか(´・ω・`)?笑
北海道って最高ですよね\(*´▽`*)/
あたしも大好きになりました♡食べ物が美味しすぎる♡
めちゃくちゃ太るけどね♡笑
毎日ベロベロはやばいですね( ̄∀ ̄)笑
まず、そんなに飲めることが尊敬です( ˙꒳​˙ )!!
なんか、久しぶりに会ったのに話聞いて貰ってすいません。。(´・・`)
でも、めっちゃスッキリしました♡
Yさん優しいなぁって思いました(;_;)♡
噂のあのバーはほんまに1回は行ってみたいですね(*゚▽゚)ノ
社会科見学ってやつ??笑
もし行く機会あったら、詳しい情報お願いしますね︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎笑
髪の毛どうですか?いい感じなりましたか?(✩´艸`)
また、会える日を楽しみに待ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






AD