目覚めてすぐkiss!?

テーマ:
【目覚めてすぐkiss出来る】

そんなキャッチコピーにつられて、ついつい購入しちゃいましたチューハート
普通の歯磨き粉より割高でしたが、興味の方が先行しちゃいまして…お願い爆笑お願い爆笑お願い
{ED70A2E4-99D0-4E29-A1E2-BA3FEC91C61E}

気になる使用感は…
◉ミント感が程よく効いていて磨いた後はサッパリしますおねがい

目覚めてすぐ…kissできるかなぁラブラブラブ

           🔹🔸🔹メンズ会員募集中🔹🔸🔹
新店舗がオープンしましたら、お知らせしたいと思いますので【LINE登録】お待ちしていますお願い

新人セラピスト情報なども配信していきますので楽しみに待っていてくださいネウインクキラキラ
〜・〜セラピスト大・大募集中〜・〜
エステ・マッサージに興味がある女性は、下記までご連絡をお待ちしていますおねがい
下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
AD