ファーストカーセールスの大久保です。

 

本日の午後のことですがスタッフが私のところに来て

「大久保~仕事無いのか?」

・・・・(゜o゜)

えっあれは?

終わった

それは

終わった

と今週も結構な量あったはずなんですが、

涼しかったので仕事が捗り終わってしまったとのことです。

これにはちょっと私もびっくりしましたね!

な~んだこんなにできるんならもっと予定入れとけばよかった。

でも最近エアコン関係の仕事ばっかりで、スタッフからこんな発言も

「もっと入れてもいいんだよ~たまには違うことやりたい!」

(゜o゜)

困ったな~来週も同じ様な仕事ばっかなんですよね~

誰かいませんか~?

ただ今当社スタッフは非常にやる気いっぱいです!

ご連絡お待ちしております。

 

本日は展示前車両仕上げです。

当社は展示前に一通り点検してから、

一台一台丁寧に磨いてから展示するようにしてます。

DSC00105

当たり前なのかもしれませんが、

最近はこの中古車屋として当たり前と思ってきた当たり前が当たり前じゃなくなってる時代です。

時代の移り変わりは早いもんですね~

・・・・・

時代のせいなのか?

モラルの問題かもしれませんね。

 

さて明日も頑張っていきましょう。