留学についてのサイトができました(*^▽^*)!

海外大好きな私もオススメの留学先「オーストラリアのブリスベン」
~はじめて留学したオンナノコの体験記風~に仕上がりました^^

ブリスベン留学体験記サイト画像

雑誌を読むみたいに見てもらえるサイトになりました!
よかったらこの新サイトにもいらしてくださいね~(*^ω^)ノ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Mon, March 11, 2013

。春。

テーマ:♪ワンローズ♪

みなさまー!こんばんは

㈱ワンローズ のMitsyです

前回のブログがお正月明けで、もう気が付けば3月なんですけどぉぉー!

どこまで気まぐれが続くのでしょうか?

外の空気も春らしくなってきましたね (昨日は関東すごい風でしたけどね・・・w)

今年は海外に出る日本人が多くなる!という話を聞きました。
私の周りにも留学を考えている人が多くなってきたのですが、最近のカウンセリングの中で
多い質問があります。

「寮から語学学校に通えますか??


ホームステイだと、なんだか気を使うし・・・
一人暮らしは不安だし・・・
シェアでアパートに住むのも・・なんだかな~~~・・・

とお考えの方に、寮を持っている語学学校はございます  

一人部屋、か、ちょっと異国の生徒との共同生活をしたい!という方々には持って来いの内容です。

しかもプール付きのアパートが用意されていますので、詳しくはお問い合わせください



○2013年は短期でも留学がしたい!
○夏休み・冬休みを使って海外生活経験してみたい!
○午前中は英語の勉強・午後はアクティビティで留学生活を満喫したい!
○今年はワーキングホリデーで、1年以上の海外生活にチャレンジしたい!




そんな初心者さんにピッタリな留学コースをご用意しております

その他、どんな留学があるのか・ワーキングホリデー!?って何!?な初心者さんにも
丁寧な無料カウンセリングを心がけております


私自身も、語学学校・高校留学・ワーキングホリデー・海外での仕事・・・など思い出せば16歳~23歳までほぼ海外で生活しておりました 
しかも、1ヶ国で・・・じゃなくてバラバラです笑 



バルト三国はエストニアギリシャカリフォルニアや、ニュージーランド・・・
などで仕事をしていた日々を思い出しました



カウンセリングではほぼ旅行の話だったり、面白い海外の話をペラペラと喋ってしまうようなので・・・止めてくださいね笑



★私たちのHPを一度ご覧ください★

ワンローズホームページ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

その他、ご質問等どんなことでも結構です!

こちらのメールアドレスまでご連絡くださいませ


info@one-rose.co.jp


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ではまた次回お会いしましょう(^ε^)(*゜▽゜ノノ゛☆


㈱ワンローズ
Mitsyでした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Thu, January 17, 2013

★2013★

テーマ:♪ワンローズ♪
にほんブログ村 英語ブログ 語学留学へ
にほんブログ村


HAPPY NEW YEAR 2013!

㈱ワンローズ のMitsyです(o^-')b

って・・・・2013年も1月中旬になってしまいました!!あせる ブログ・・・長い間更新なしで
お待ちいただいている皆様、大変申し訳ないです。

更新しない間もアクセス数は変わらず・・・ブックマークなんかで常にチェックしていただいてる方もいるんですねー!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ドキドキ う、うれしい・・・・・°・(ノД`)・°・
今年は遠慮なしでメッセージなどくださいね(笑 



さて、2013年のスタートはいかがでしたでしょうか?

わたくしは、地元の和歌山に帰りまして、2012年最後の日は近くのオシャレなBARで美味しいご飯と、お酒を楽しみ・・・


「はじめて留学」応援★ブログ






1日は初日の出を見て(ぶるぶる震えながらw) 


「はじめて留学」応援★ブログ



そのあとはいつもの神社でおみくじ&お参りに行きました音譜(もちろん・・・今年こそ!お願いします!神様!っていう内容を毎年お願いしていますがww) 
あ、ちなみに「小吉」でしたが、内容は大満足です★ 今年もイイ年になる事を願います!!

そのあとも少し実家でゆっくりした後、旧友と食事を楽しんだり、久しぶりに家族4人での会話も楽しんで、素晴らしい2013年のスタートでしたが、皆様はどうでしたかー?ラブラブ


今年の㈱ワンローズも、みなさまの「初めての留学」をサポートしていくためにレベルアップを目指しておりますラブラブ
まず・・・カウンセリングは大阪/東京でも頻繁に行います!!

(1年中、関西と関東を行ったり来たりしていますので^^)

地方の方も、ぜひご相談くださいませ合格 可能な限り、調整させていただきます。
私の地元、和歌山へのみなさまも積極的にお話させていただければと思います目アップ

いきなり会ってのカウンセリングは恥ずかしいべーっだ!あなたにはぜひメールをいただければと思います♪

info@one-rose.co.jp

まずは・・・オーストラリアでどんな留学ができるの~?な疑問をお持ちの皆様には弊社ホームページをご覧いただき、ご質問や、ご要望等をメールしていただければと思います★

↓クリック↓

㈱ワンローズ


弊社は「海外で英語を学びたいんだけど・・・初めてで何から始めていいのかわからない!」方限定で
ご自身に合った学校選びから、希望に沿ったホームステイ先選び、住まいのお助けなどなど!
まずは日本人と似て温厚な人が多い、オーストラリアのブリスベンで英語を学ぶ!今年こそ!
ってな方、私たちにお任せください★



細かなサポートが自慢ですニコニコフレンドリーなスタッフたちにぜひ会いにきてください~^^

今年もブリスベンにリサーチ・最新情報をGETしに飛びます~♪

今年は今まで以上にカウンセリングに力を入れ、もっと大勢の方々の留学の成功をお手伝いさせていただきたいと思います!!!!


気分次第で更新しちゃうブログですが、どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます(^ε^)♪


おまけ写真はうちのミッキー君ですドキドキドキドキ相変わらず親ばかですドキドキドキドキドキドキ



「はじめて留学」応援★ブログ




㈱ワンローズ
Mitsyでしたラブラブ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, November 09, 2012

。カウンセリング。

テーマ:♪ワンローズ♪
みなさま!ご無沙汰しております!!

(株)ワンローズのMitsyです

最近ブログ・・・さぼってますよね?といつも見て頂いているお友達などから言われています

す、すみませんww 相変わらずバタバタ動いております!

カウンセリングや問合せも多くなってきております


11月は少し落ち着いてきましたので、またちょこちょこブログ更新と!

あと11月は・・・・

カウンセリングもご希望のお時間&場所でお取りいただけます

関西でも関東でもお問い合わせください

アメリカ学生ビザの件もお手伝いできますので、ぜひお問い合わせください♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

メールでのお問い合わせ

info@one-rose.co.jp

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


オーストラリア留学・・・・どんな留学があるの!?
なんて質問も中にはございます!基本的な質問でも丁寧にお答えしております。

ご希望で・・・

■会って直接カウンセリング(場所と時間も合わせます)

■お電話カウンセリング

■メールカウンセリング


などそれぞれのご希望に沿う形で進めさせていただきたいと思いますので
どうぞ遠慮なくお問い合わせくださいませ



詳しくはホームページをご覧ください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇↓クリック ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

(株)ワンローズ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ではまた

Mitsy でした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Fri, September 21, 2012

。アメリカ。

テーマ:旅のお話

にほんブログ村


こんにちわ☆ お久しぶりです^^ ㈱ワンローズのMitsyです
9月6日~約2週間ほどアメリカは・・・

ユタ州・オレゴン州・ワシントン州・そしてカナダはバンクーバーに行っておりました^^

まず、ユタ州では12年前にホームステイをしていた先のホストシスターの結婚式でございました!なんと、人生初のブライドメイドを経験いたしました!
今まで、映画とかドラマでしか見たことなかったんですがw アメリカの結婚式って仲良しな友達が同じドレスを着て、新郎新婦の横に立ち、結婚式を盛り上げます。

ど田舎でしたがw キレイな川辺で行われた結婚式の様子はまた詳しくお伝えしますね☆

そしてその後、オレゴン州のポートランドに飛び高校のときのお友達の家にお邪魔してきてました オレゴン州って・・・「NO TAX」って知ってました??そう、消費税がないのです!
これは買い物しないと!ということで、この数日で荷物が大変増えましたw

そしてシアトルに♪ ここではあまり時間が取らなかったのですが、美しい街並みを横目に、カナダはバンクーバーに車で走りました

カナダには昔2年ほど住んでいたのですが、久しぶりの光景に感動を隠せませんでした
変わらず、美しい街です。
これも写真付きでご紹介しましょう!

そして、またアメリカに戻り、高校のときのお友達のところに数日間お邪魔し・・・
なんと、他の友達も集まってくれ、12年ぶりに再会のミニ同窓会をいたしました


また来週からゆっくり公開しますね☆


ちょっと時差ボケで頭がボケ~っとしているMitsyでしたww



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
旅行好きな私ですが、留学初心者さんを応援しています
↓クリック

㈱ワンローズ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
Sat, September 08, 2012

。体験談。

テーマ:♪ワンローズ♪


にほんブログ村




アメリカはソルトレイクシティーよりこんにちわヾ(@°▽°@)ノ

 

㈱ワンローズ のMitsyです♪


なぜ、私は今ソルトレイクシティーにいるのか!?・・・・の謎はまた帰国後に写真と合わせてご覧頂くことにしましょうドキドキ


本日は留学を考えている皆様からのカウンセリングメールの中に・・・発見!

体験談音譜


なので、今日は・・・

㈱ワンローズより留学し、今は外国人とコミュニケーションまで取れるようになった



YASUくんからのメールをご紹介!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ワンローズで1年お世話になりました やす と申します。
お恥ずかしいお話ですが僕はこのワンローズにお世話になるまで英語は全くおろかアルファベットもZまで言えなかったし書けませんでした。


オーストラリアで1年の期間を過ごし現在は日本で英語に携わる仕事をしています。


英語を覚える過程で一番大事なことは外国人の方に間違ってもいいから自分の意見を文法も気にせず話すことが重要だと思います。そして日々の生活において常に英語のシャワーを浴びることによりリズムなどで英語を覚えていけると思います。


日本人の多くの方は英語ってだけで拒否する方が多いと思います。
たとえばそんなに自信がなくてもできるかもしれない物

50M泳げますか??
最近泳いでないからできるか分からないけど YES
と答えますよね?


でも英語できますか?と質問されると
多少の単語を知っているにもかかわらず
多くの日本人は NOと答えるのが現状なのです。
そこを勇気を持ってYESと答えてみたらいかかでしょうか?

英語を勉強するきっかけ等はなんでもいいんです。とにかく外国人と少しでも多く話すきっかけを作ることが今後の人生も変わるのではないでしょうか。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




なるほど!


やはり一番大切な事は「コミュニケーション」ですね。


どれだけ「英語を話したい!」と思っても、人と話すのはちょっと・・・恥ずかしいし・・・しょぼん

なーーーんて、言ってるといつまでも上達しないんですね。


日本人がもっとも苦手とされる「コミュニケーション能力」をまず上げていきたいものです。



弊社を使って留学されたYASUくんは、英語では初心者でありながらも、外国人と喋りたい!友達を作りたい!と強く希望していたこと、そして好奇心旺盛な性格で、1年の短期でありながらも今は英語を使ったお仕事につけたのですね目グッド!



そんな人たちを応援したい、㈱ワンローズでしたラブラブ


次はそろそろERIさんに登場していただきたいものですがww



ではまたアップ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



初心者留学を応援します!


↓クリックドキドキ


㈱ワンローズ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。