★トレンドインテリア★ | ファースト プレイス 代々木

ファースト プレイス 代々木

代々木から旬な情報発信します♪



こんにちわo(^▽^)o

今日は2016年トレンドインテリアのご紹介です


ブルックリンスタイル
ってご存知でしょうか??


ブルックリンとは…





ニューヨーク州に5つの区の内の1つで
倉庫や古いアパートが多く立ち並ぶ街。

アーティストやデザイナーが多く住んでいる
世界で最も注目されているお洒落な町です


主に倉庫や中古住宅など雰囲気のある建物に
ビンテージ家具やデザイナーズ家具を置くイメージが強いです。


レンガの壁にアンティーク品を飾るのは
基本のスタイル(^ε^)♪



その中でも
オリジナリティ重視しヴィンテージなどの
1点ものを取り入れたデザインが大人気




キッチンは
木製のもの、レトロな缶をチョイスし
雰囲気を出します。




シンプルな壁もバランスのとれたポスターや
額縁の配置で
お洒落に仕上がります(^ε^)




グリーンをプラスするのも重要

古びた雰囲気を出しすぎることなく
鮮やかな緑で明るさも取り入れます!!



家具や雑貨1点1点
こだわって選ぶことにより
おうちに愛着が湧きそうですよねヾ(@°▽°@)ノ


ぜひ、お試しください





============================
住みたい人とお部屋の確かな掛け橋へ

【ファースト プレイス 代々木】

山手線『代々木』駅より徒歩1分
大江戸線『代々木』駅より徒歩1分
小田急線『南新宿』駅より徒歩3分

東京都渋谷区代々木1-32-15 第3白倉ビル3F
TEL:03-5333-0317
 FAX:03-5333-0318

 

 

============================