INGNI First イオンモール倉敷店

INGNI Firstイオンモール倉敷店のオフィシャルブログです。

NEW !
テーマ:
こんにちは
担当の松谷です

最近どんどん暑くなってきていますね
暖かくなってくるとやりたい事たくさんでわくわくします
Firstにはこれからの夏に向けてかわいいお洋服入荷中です
今回はこちらをご紹介していきます

Frontボタン・SK見え/キュロット
{5D3ABB30-DE07-4333-A2D5-F4DB48723491}


color : ピンク・ラベンダー
price : ¥3,900+税

とってもかわいいパステルカラー
デザインはカジュアルなのに淡いカラーが女の子度をアップしてくれますよ
Frontボタンがまたかわいいアイテムです


{FE735DB6-44A1-4CD1-8911-DC8FCEE15B36}

そして正面から見るとスカート
後ろから見るとパンツ
と、ここもオシャレポイントです




{1528712E-F305-4588-A5CD-E47D2629E8AF}
ニコプチ掲載アイテムなので是非チェックしてみて下さいね




モノトーン花柄・オフショル/TOPS

{2D68F1E3-9B91-402E-B0B0-8050E618988F}


color : クロ/オフホワイト・オフホワイト/クロ
price : ¥3,700+税


人気のオフショルダーに新作登場
リゾート感のあるデザインなのでこれからの時期にばっちりですね
{A8140B4B-ED01-48FB-B381-9E8E52D9267E}
裏地もしっかり付いているので透けちゃう心配も無いですよ

{F59B7011-F4B7-4DEC-82B7-0D435221AD97}
モノトーンに挿し色を入れてあげれば印象も変わるのでお気に入りの色を入れて色々楽しめます

こちらのアイテムはオフショルにしないでも着て頂けるので気分で選べるのがいいですね

モノトーン柄・ショート/コンビネゾン

{9D56B3EA-B2C2-4C4A-99F1-883ACF3D8EB1}


color : オフホワイト/クロ・クロ/オフホワイト
price : ¥4,700+税

こちらは先ほどのオフショルTOPSのコンビネゾンバージョン
1枚でコーディネートが完成しちゃいます
{CF626DFF-357E-489A-9999-39C143E3B992}
こちらのコンビネゾンはポケット付きです

ショート丈なので涼しくて動きやすくウエスト部分はゴムなので楽ですよ
{69468B69-8DB5-4BE1-964D-37B0B9007D04}
こちらも同じ様に小物などで挿し色を入れれば素敵なコーディネートになります

素材も柔らかく涼しげな感じがこれからの時期にぴったりです

肩あき柄TOPS+OP/SET

{EBB118A1-CE42-4114-AC21-AE8B04C1E14A}


color : オフホワイト/クロ・クロ/オフホワイト
price : ¥3,980+税

そしてこちらはSETアイテム
肩あきTOPSとワンピースのSETです
なので今お持ちのアイテムとこんな感じで色々なコーディネートが楽しめます
{B219C0DF-1320-45B5-8CBC-42592F96FF1F}
TOPSは夏らしさが出る元気なコーディネートに

ワンピースは落ち着いたお出かけコーデやカジュアルにかわいいコーディネートが楽しめます
SETアイテムならではの楽しみ方です
こんなにたくさんのコーディネートが楽しめるのにこの価格はとってもお得ですよね

FirstにはリバーシブルやSETアイテムなど普段のお洋服を少しでも楽しめるアイテムをたくさんご用意していますラブ

色々なコーディネートをご提案出来るのでお気軽にスタッフまでご相談して下さいねリラックマキラキラ


あひるINGNI first イオンモール倉敷店あひる  086-423-7616



他店も随時ブログ更新しておりますので、是非チェックしてみて下さいぺこ


INGNI First OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/ingni-first-off

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログをご覧のみなさまこんばんはドラえもんきらきら!!

お久しぶりの店長山辺ですリラックマおんぷ

どんどん夏日の気温になってきましたがみなさま夏服の準備は出来ていますかはてな5!

本日はどんどんご紹介していきますラブきらきら!!

おんぷ裾ほどきサロペットおんぷ


Color : ブルー・オフホワイト
Price : 4900円+税

今期トレンドの裾ほどき仕様のサロペットラブキラキラ



もちろん肩ひもは長さ調節が出来るので少し大きめでの購入がオススメですキティちゃんLOVE


入荷後から大人気の商品の為週末サイズが無くなる可能性が高いです泣
ぜひお早めにマリオマリオマリオ

おんぷロゴT+ノースリジレsetおんぷ


Color : クロ・グレー/モク
Price : 3900円+税

Tシャツとノースリジレがセットになった大変お得な商品ケアベア ピンクハート②

グレー/モクはこちら㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄



もちろんご自宅にある他のTシャツにも合わせて沢山着回ししてくださいね~かおLOVE



こちらに合わせたショートパンツが、、、

おんぷフリンジ使い・麻ショートパンツおんぷ


Color : ベージュ・オレンジ・カーキ
Price : 3900円+税
デニムコーデばかりでマンネリしていませんかはてな5!
夏にぴったりな麻生地のショートパンツは涼しいだけでなくオシャレ感もアップしますよなっ・・・なんと!音符

おんぷハート抜きスカパンおんぷ


Color : デニム・イエロー・クロ
Price : 3900円+税

こちら裾部分が、、、、


ハートの形にくり抜かれているんですラブ目ハート

イエローとクロはジョーゼット生地になっているので涼しい印象になる上キレイ目なコーデもできちゃいますにこきらきら

オススメコーデはこちら㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


イエローはスポーティーコーデでカジュアルにラブキラキラ



デニムはTシャツ合わせで可愛らしくマイメロきらきら!!

ぜひお早めに店頭にてご覧くださいにこ心
マイメロINGNI Firstイオンモール倉敷店マイメロ
                          086-423-7616

他店も随時ブログ更新しておりますので、是非チェックしてみて下さい
INGNI First OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/ingni-first-off
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログをご覧の皆さまこんにちはぺこ
担当の渡邉ですイチゴケーキ

本日はデザイン性の富んだアイテムをご紹介致しますにこハート

四つ葉袖フリルボーダーゆるTシャツ四つ葉


color:オフホワイト/クロ,コン/オフホワイト
price:¥2,900(+税)

ボトムス1枚でイメージも変わるので着回しもしやすくその日の気分でいろんなコーディネートを楽しめますよキャハハキラキラ

四つ葉ノースリニットトップス四つ葉

color:オフホワイト,サックス,アカ,クロ
price:¥2,900(+税)

ニットだから暑いと思われますよね…
実はそんな事はないんですぺこきらきら
脇周りが少し広めになっていてピッタリするデザインではない為風も通りやすくなっています(*'∀`*)vハート

四つ葉サイドレースアップハイウエストショートパンツ四つ葉

color:デニム,コン
price:¥3,900(+税)


先程ご紹介させて頂いたトップスと合わせても着て頂けますきらきら
また、コン色は鮮やかな花柄デザインが描かれているのでいつものトップスに合わせるだけでさらにオシャレになりますよにこLOVE

すべて人気アイテムとなっておりますきらきら
気になるアイテムございましたらお早めにご来店くださいませ(*'∀`*)vハート

マイメロINGNI Firstイオンモール倉敷店マイメロ
                          086-423-7616

他店も随時ブログ更新しておりますので、是非チェックしてみて下さい
INGNI First OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/ingni-first-off
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログをご覧の皆さまこんにちはきらきら!!
担当の渡邉ですあひる

本日は数あるボトムスの中からオススメのボトムスをご紹介致しますにこキラキラ

四つ葉フロントZIPキュロット四つ葉

color:ベージュ,カーキ,クロ
price:\3,900(+税)

ベルトもセットになったとてもお得なアイテムとなっておりますおんぷ
トップスや小物の色味を変えるだけで夏でも秋でも着て頂けますラブ目

四つ葉リボン付ミリタリースカート四つ葉

color:ベージュ,カーキ,コン
price:\4,200(+税)

今年の夏はミリタリーテイストがトレンドえ゛!キラキラ
生地もしっかりしていて今から秋まで着て頂けるのでとても重宝しますよ(*'∀`*)vハート

四つ葉メッシュスカート四つ葉

color:オフホワイト,クロ
price:\3,700(+税)

メッシュ素材なので夏にはとても涼しく履いて頂けますにこきらきら!!
トレンドのスポカジコーデにオススメのスカートラブキラキラ


気になる商品ございましたら店頭スタッフまでお尋ねくださいませにこきらきら

マイメロINGNI Firstイオンモール倉敷店マイメロ
                          086-423-7616

他店も随時ブログ更新しておりますので、是非チェックしてみて下さい
INGNI First OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/ingni-first-off
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
担当の松谷です

みなさんGWは楽しい思い出出来ましたか~
お買い物や旅行、お友達とお出かけされたんでしょうか

楽しい思い出いっぱい聞かせて下さいね

さてさて今回はNEWアイテムご紹介いたします

花柄シフォン・フレア/Pt
{C1A22C53-08A9-40CD-B029-BFD0A20775ED}

color : オフホワイト・クロ

price : ¥3,900+税

とっても可愛いワイドパンツ
ワイドパンツはかっこいいイメージですがこのワイドパンツはお花柄なので女の子っぽく着こなせますよ
{7F56965B-72E4-4910-9B38-19B85713B886}
ウエスト部分はゴムになっていてウエストブカブカ…という方でもヒモで調整する事が出来ますよ

Firstオススメコーデはこちら
{C6028C63-3BFD-42FC-ABE9-9206D653B97F}
トレンドアイテム裾ほどきのデニムトップスと合わせれば一気にこなれ感が

トップスがシンプルカラーでもお花柄が華やかなのでお目立ち度抜群です
{9EF9621D-1B30-42E6-A3C6-A8EA7A304232}
こちらはTシャツとロングジレ合わせ

みなさん白のTシャツ1枚はおうちにありますよね普段着ているTシャツとも合わせられますよフリル付きのトップスなども合いますよ


チェック柄・プリーツ/SK
{66996769-4889-44DC-AC21-883D226B3B13}
Color  : ピンク・サックス


price : ¥3,900+税

コーディネートの可愛さをUPしてくれるチェック柄
春夏らしい涼やかな印象を与えてくれるカラーなのでキュートさも倍増してくれます
春夏もまだまだプリーツスカートはトレンドです


{48ED4AE5-F6B3-470A-807E-559872561DAA}
可愛らしいトップスと合わせれば可愛いスポーツMIXコーデに


{081EC750-A6E7-49D4-B340-25C87A9B1671}


カジュアルTシャツ合わせだと元気なフレッシュコーデになります
生地も軽いのでとっても動きやすいですよ
プリーツスカートなのでふわっと広がります

ロゴ・ゆる/スウェット
{169F5C89-D200-416D-B282-F40104CC68FA}


color : オフホワイト・コン
price : ¥2,300+税

シンプルで着回ししやすいスウェットトップスは絶対にマストアイテム

ショート丈のトップスはスタイルアップ間違い無しです
スウェットなのでゆったり着る事が出来ますよ
 
{CBA3A255-5CCB-4607-A54A-36A781B86257}


パンツ合わせはもちろんこのように着るのも可愛いです

そしてニコプチ掲載アイテム
こちらのアイテムと先ほどご紹介したスカート合わせならスポーティーコーデになります
{05678B2B-79AD-49F0-AEF6-9F781D84E8EF}



色々な合わせで楽しめますよ

夏に向けて新作どんどん入荷してきております
是非店頭でご覧下さいね

マイメロINGNI Firstイオンモール倉敷店マイメロ
                          086-423-7616


他店も随時ブログ更新しておりますので、是非チェックしてみて下さい
INGNI First OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/ingni-first-off
いいね!(1)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。