2009-12-02 02:11:31

12月スタート!

テーマ:ブログ


函館はクリスマスファンタジーも始まり、街全体がクリスマス一色に。





Jolly Jellyfish from CALICALI




負けじと当店もクリスマスモードに!





Jolly Jellyfish from CALICALI    Jolly Jellyfish from CALICALI

Jolly Jellyfish from CALICALI


Jolly Jellyfish from CALICALI     Jolly Jellyfish from CALICALI





ハルキとユミが頑張ってくれたおかげで、いい感じに仕上がりました。





更に自分もクリスマスモードにする為





いつもお世話になってる美容室Luluwdy (ルル-ディ) に行ってきました。






Jolly Jellyfish from CALICALI
                  ユウ





ユウは僕と同い年でいつも髪は彼に切ってもらってます。




Jolly Jellyfish from CALICALI



毎回自分の思い通りの髪型にしてくれるスペシャリストです





なにより気持ちの優しい奴です。





美容室をお探しの方、絶対足を運んでください!






話しは変わり報告です!





12月の1ヶ月間、当店に仲間が増えました♪






Jolly Jellyfish from CALICALI
      ナオ君     ハルキ




今年の夏、ジョリカリの全ての出店を仕切ってくれた





陰のお祭り男ナオ君!





今回は出店ではないのですが、12月人手不足で悩んでいた僕を助けてくれました。





いつもありがとうございます。





1ヶ月よろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Jolicaliさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。