楽しすぎて つい・・・

テーマ:

          読者登録してね




おはようございます太陽


春雨です雨


シトシト降っていますぷぷ


ちょっと寒いけど雨音が楽しいです音符


今日は当道場で女子の稽古会がありますポイント


みなさん気をつけていらしてくださいね~車




昨日はいつも子供たちの錬成会をしている方々先生方との


総会でしたはな


錬成会もやる予定でしたが各学校授業参観と重なり


試合錬成はやむなく中止でしたぼー


役員司会さんが気を利かせ会議は早々と終了ぷぷ


楽しい楽しい懇親会ビール



   ☆「ありがとう」から広がる やさしい世界 ☆   


前日から楽しみにしてくださっていた剣友さん


       ☆「ありがとう」から広がる やさしい世界 ☆   



いつもかわいがってくださる姉さんハート



          ☆「ありがとう」から広がる やさしい世界 ☆   

お世話になっている先生方


     ☆「ありがとう」から広がる やさしい世界 ☆       

facebookで繋がっている先生方アメーバ


    ☆「ありがとう」から広がる やさしい世界 ☆      

           ☆「ありがとう」から広がる やさしい世界 ☆   

みなさんととても楽しい時間となりましたキャー



     ☆「ありがとう」から広がる やさしい世界 ☆       

          ☆「ありがとう」から広がる やさしい世界 ☆   


あんまり楽しすぎて 姉さんたちの勢いについ乗っちゃってうしししっ


飲みすぎましたえへ


頭のてっぺんから足の指の先までまっかっかきゃー


大好きなカラオケも息が上がって歌えきれないほど・・・音符


でもしっかり歌って 踊って 笑って 飲んで 食べて しゃべってハート


きょうからの活力にいたしますイエーイ




今日も楽しい一日になりますよ~音符


感謝していますハート


ありがとうはな



      ペタしてね

AD

コメント(2)