ファーストオートのブログ

ファーストオートのブログ

ファーストオートはあなたのバイクライフを応援します!

ファーストオート全店、本日より新年の営業スタート致しました!

 

本年も新車の入荷台数が非常に少ないと予想されておりますので、ご迷惑をお掛け致しますが各店買取を非常に頑張っており、良い中古車が揃っております!

また今年は宣伝をしておりませんが、お年玉車両を各店準備しております。お電話やメール等でお答えする事は出来ませんので、気になる方は最寄りの店舗まで足をお運びくださいませ。

 

いきなり明日(1/4)休みとなりますのでお気を付け下さい。

本年も宜しくお願い致します!

 

ファーストオート

本日で年内の営業が終了致しました。

 

本年もたくさんのお客様に御贔屓にして頂き、誠にありがとうございました!

コロナ禍等が色々重なり、各メーカー新車の供給が非常に少なく、多くのお客様に御迷惑をお掛け致しました。

来年も非常に供給量が少なくなるという情報が御座いますので、新車をお探しのお客様はお早めのご来店を、ご契約頂いているお客様は大変申し訳御座いませんが気長にお待ち頂きますようお願い致します。

 

来年は1月3日から全店営業致します!

毎年つかみ取りや大量の新春セールの準備をしておりましたが、このご時世ですので来年度はつかみ取りはなし、新春セールはご用意しておりますが、店頭に来て頂いたお客様のみのご案内となります。

(お電話やメール等で何のセールですか?等のお答えは出来ませんのでご了承下さいませ。)

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

ファーストオート スタッフ一同

表題の通り、話題のニューモデルYZF-R7 ABSに関してですが、発表当日(12/16)からお問い合わせが止まりません💦

メーカー様も頑張っていますが、なかなか今の状況下で安定して生産出来ない状態が続いておりますので入荷台数が非常に少なくなっております。販売店としてもどうにもならない状況が非常に心苦しいところです。

当社ではすでにブルーとWGP60thのホワイトはご予約枠が埋まってしまいましたので、一旦ご予約の受付も停止させて頂きます。(次回生産・入荷が未定の為。)

現状ブラック1台のみ予約枠御座いますので、お考えの方はお早めに本店までご来店下さいませ。(電話でご予約は受け付けておりません。)

ヤマハ車の通販・配送は規定により出来ませんので、ご理解のほど宜しくお願い致します。(当社支店での販売・納車も不可です。)

ブラック1台もご予約枠が埋まり次第、受付も一旦停止致します。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

ご契約頂いたお客様は入荷までお時間掛かると思いますが、楽しみにお待ち頂きますようお願い申し上げます。

 

ファーストオート本店

改めまして、2021年ニューモデルのご契約・ご予約を多くのお客様に頂いており、誠にありがとうございます。

入荷目処がたたなかったり、年内未入荷など多くのお客様にご迷惑をお掛け致しております。

TRACER 9GTの年内入荷分は全色、完売致しました。ありがとうございます。

MT-09 SPも年内入荷分は完売致しました。

(上記2車種の来年入荷分まで待って頂けるお客様方にはご迷惑をお掛け致しますが、続報がで次第ご案内致しますので何卒宜しくお願い致します。)

MT-09は年内入荷MDGが1台のみとなっております。(ブルーとグレーは完売しました。)

MT-07もブルーが1台とおそらく入荷するMDG1台で完売の予定になります。(現時点でMDGは入荷確定では御座いません。グレーは完売しました。)

MT-09(マットダークグレー)年内1台で完売です!

MT-07(ブルー)1台で完売予定です。

MT-07(マットダークグレー)1台入荷予定(入荷確定では御座いません。)

 

上記以外は来年以降の入荷予定となります。

お考えの方はお早めにご検討下さいませ。

前回のブログでも記載させて頂きましたが、遠方からのお問い合わせも非常に多く頂いているのですが、ヤマハ車はご来店契約・ご来店納車という決まりが御座います。通販や配送は一切出来ませんのでご了承下さいませ。

 

まずはニューモデルのご契約・ご予約を多くのお客様に頂いており、誠にありがとうございます。

2021年ニューモデルは年内の入荷台数が決められており、年内入荷分の完売が多くなっています。

完売以外の車種やカラーも残りわずかです。

 

年内入荷完売車両です。

TRACER 9GT(シルバー)

MT-09 SP(ブラック)

MT-09(グレー)

MT-07(グレー)

上記車両は年内入荷完売分の為2022年以降の生産待ちとなりますが、目処はわかりません。(ご予約もストップ致します。)

納期等もお答えできませんのでご理解のほど宜しくお願い致します。

 

TRACER 9GT(マットグリーニッシュグレー・レッド)、MT-09(マットダークグレー・ブルー)、MT-07(マットダークグレー・ブルー)は年内入荷枠あとわずかですが、ご予約受付中です。正直急かしたくないのですが、今言える事は「お急ぎ下さい」という一言に尽きると思います。

お考えの方はお早めのご検討をお願い致します。

最後に、遠方からのお問い合わせも非常に多く頂いているのですが、ヤマハ車はご来店契約・ご来店納車という決まりが御座います。通販や配送は一切出来ませんのでご了承下さいませ。

2011年モデル 14957km 699,900円

珍しいホンダイタリアのCBR600Fが入荷しました!カタログ重量206kgですが、もっと軽く感じ取り回しが楽々のミドルクラスです♪







話題のニューモデルGSX-S1000!縦2灯のLEDヘッドライトや上下クイックシフター、電子制御スロットル等大幅にパワーアップした標準装備!入荷台数が少ない為、お早めに〜!







2022年モデル 814,000円

新型LCDマルチメーターやLEDヘッドライトなどモデルチェンジしたMT-07!20年モデルよりハンドルも高さが12mmアップし、左右幅も32mm広くなりより乗りやすいポジションになりました♪年内の入荷台数が非常に少ないのでお早めに〜!







2022年モデル 1,265,000円

話題の新型MT-09SP!シフトフィーリングなど良くなった点が多数あり、進化しました!年内入荷予定枠がラスト1台となっております。







2022年モデル 1,452,000円

話題の新型TRACER9GT!売約済みの為、触ったりは出来ませんが見ていただく事は可能です♪写真のシルバーは年内入荷分完売しましたが、グレーとレッドはまだ間に合います!