見た目も心も美人度アップ!自分を変えたい人のためのカウンセリングと魅力を引き出すコスメの魔法

♡カウンセラー・印象アナリスト®・ビューティアドバイザー・フリーライター・・・色々まとめて女性応援コンシェルジュ!? 好きなことして生きてます♡


テーマ:

メールカウンセリングのメリット


☆話すより書いた方が楽な人に向いています
☆対面でのカウンセリングだと緊張する人に向いています
☆自分の好きな時間にカウンセリングを受けられます
メールは24時間送信可能です。
時を逃さず気軽にカウンセリングの依頼ができます。

☆仕事や家事の合間にカウンセリングが出来ます
☆出かけずに済みます
☆場所を選びません
メールカウンセリングなら、ご自分の居心地の良い場所がそのままカウンセリングルームです。

☆何のシガラミの無い人に相談できます
世の中は案外狭いものだと感じた経験はありませんか?
ママ友、ご近所、家族、仕事、などなど、私たちはそのいくつもの社会の中で生活をしています。
「繋がり」という不思議な縁で、なぜかどこかで意外な人と接点があったりもします。
メールカウンセリングなら通院するわけではないので、誰にも知られる事はありません。
また、カウンセラーがご相談者様の話を口外することは一切ありません。

☆友達にメールをする感覚なので気負わずに済みます
☆カウンセリングの記録を残しておけます
☆面と向かって人には話せない相談も大丈夫
☆カウンセリングを受けていることを誰にも知られません
☆予約の必要がありません
病院もそうですが、希望の日時に予約がとれず困ることってありますよね。
たくさんの方が利用している病院やカウンセリングルームなら、なおさら予約はとりづらいでしょう。
メールカウンセリングには予約は不要です。
もちろん、その場で即解決とはなりませんが、ご自分のお気持ちを吐露する場所や時間を選びません。 

 

☆むやみに誹謗中傷されることはありません
最近は無料で気軽に不特定多数の人へ向けて相談のできるサイトが多く存在します。
掲示板などが代表的ですね。
真剣にコメントしてもらえることはありますが、誤解されてしまったり、誹謗中傷されてしまったりすることもあります。
せっかく意を決して相談を書き込んだのに誰からも回答がもらえずにガッカリ、なんてことも考えられます。
逆に、反響がありすぎてたくさんの人の様々な意見に翻弄されることも考えられます。
また、大型掲示板になればなるほど、多くのユーザーがあなたの質問や相談を目にする事になり、あなたの知らない所であなたの知っている人、あなたの相談を知られたくない人がアクセスしてしまう危険もあります。
あなたのIDやあなたの相談がずっとネット上に残ったままになります。メールカウンセリングのように、カウンセラーと一対一のメールのやり取りならば、こういった事は一切ありません。

などなど...
詳しくはホームページの
メールカウンセリングのメリットご覧下さい。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

女性応援コンシェルジュ♡玉川晃子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。