ヨーロッパから帰って来たぞ!

CIAO!イタリア大好きな私。
食べることも旅することも大好き。
最近では北欧雑貨にハマり出しハンドメイドにも目覚め、忙しい毎日を送っています❤︎


テーマ:
娘がお父さんがお休みの間にやりたいことリストを作りました❣️


プールに行きたい
持つ花火したい
ローラー滑り台行きたい
カラオケに行きたい爆笑

{E110D9BF-8CD5-439B-99A1-D4F927218621}

ローラー滑り台はもう叶いましたドキドキ

お休み中に全部叶うといいねラブ


今年の夏休みは遠出の予定もなく、のんびり過ごしています音譜
仲良しのお友達と大好きな「けんちゃん食堂」へ行きました🇰🇷
{3DEF605D-AB58-45EF-B5E1-F2E940DD91E2}

{A181C184-8A0C-4C13-BDC7-E3CB5387B82C}

{B1B12916-D38B-4FFC-B872-266E50FFF64D}

{EC1E310B-8131-4D49-A83F-9FEEB854495A}

食べて喋って笑って食べて…
めっちゃ食べた❣️楽しかった〜ラブ


そして昨日はおばあちゃんを誘って万博公園へひまわりを見に行きました🌻
{C39F55A4-18DA-4896-B7B9-1878388B52E6}

{E004D600-2C20-4660-A20F-C8942160162A}

{344852BB-7461-4337-B441-362C7DAB50FD}

{5220E758-2D8D-4AF2-A8BA-5EE2B7B4AB2F}

かき氷も食べてスワンボートも乗らせてもらって、やりたいこといっぱい出来て満足な娘ラブ
前から運転に興味があったので、スワンボートの運転がめっちゃ楽しかったみたいです合格

さあお盆休みも後半!
まだまだたのしみまーすラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。