やまだかなの遠隔健康診断!(旧メディカルチェックリーディング)

セラピスト歴7年、のべ6000人を超える施術経験を持ち、アーユルヴェーダ観点からの分析と、カラダとココロのケアの取り方を具体的にアドバイスする遠隔健康診断をしています。

 

BUONGIORNO!こんにちは!
フィレンツェ在住、 あなたをしあわせにするライフコーディネーターCANAです。

 

 

「メディカルチェックリーディング」を受けてくださいました 岡崎宏美様から

ご感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

 

お伝えしたメディカルリーディングの内容

【カラダのエネルギー状態】
自覚症状の、首回りよりも、
なぜか胃から少し下あたりがきゅう〜っとなる感じの締め付け感を感じました。
ここ数日で、辛いことや悲しいことがおありでしたでしょうか。

もし、おありでしたら、今感じておられる感情をじっくり感じて、
解放して差し上げてください。

 

首については、ご自覚通りの違和感を感じましたが、
首の位置がそもそもかなりズレているようです。
ブログなどにもご紹介しているのですが、首の調整法をお伝えしますので、
是非毎日してみてください。

 

ただ、ギックリ首を体験されているようですので、
痛みや無理がありそうなら、即刻中止して、楽にしてくださいね。


【気をつけておきたい場所】
全体的にカラダのねじれを感じました。
とはいえ、メッセージとしては、カラダからのアプローチではなく、
心からのアプローチの方が有効なようですので、
ご参考にされてみてください。

 

ごく近しい方で、ドリームキラー(自分のしたいことをやめるようにいう人)はいたりしますか??
ご自分のしたいことができているか、
常に周りに合わせていないかということを、確認されてみてください。

カラダのねじれは、素直さに直結します。
素直さから離れてくると、カラダはどんどんねじれてきます。

自分は前を向いて歩きたいのに、周りは左に行けというと、
首は前を見ているのに、カラダが左にどんどん歩いていく・・・
というイメージ。

ギックリ首も、少なからず、そんな意味合いも含まれています。
 → ココロとカラダの処方箋メルマガにも詳しく書いていますので、
 よかったら文末に書いてありますサンプル請求してくださいね。

リーディング中に、
カラダのラインが出る服を着てください!というメッセージがあったのですが、
それも、ご自分の欲望に素直になるきっかけになるかもしれません。

まずは、したいことができているか。
したいことをする。

というのを基本姿勢に、毎日過ごしてみてくださいね。


【摂取してみてほしい食べもの】
細いもの。
糸こんにゃく、そうめん、春雨


【おすすめレシピ】
レシピとも言えないのですが、
かつおだしと昆布出汁をしっかり取った温かいお出汁に、
そうめん(にゅうめん)を入れて、
最後にスダチかゆずでキリッと仕上げてシンプルにいただいてみてください。


【生活に取り入れてみてほしいこと】
お相撲さんのような、シコ歩き。

これは以外と難しいのですが、重心をかなり下に取ることで、
背中周りのコリが取れます。
いつもは、背中に力が入っている状態なのが、
重心を下にすることで、力の入れ先が、下っ腹に変わって、
自然とリラックスになります。

よかったら、家の中での移動は、シコ歩きでどうぞ(笑)

 

 

 

 

 

お客様のご感想

初のリーディング体験でした。 自覚している以上に、もしくは自覚すらしていなかったことでも体って反応しているんですね。 自分をよりよく知るために受けてよかったと思います。 ありがとうございました!

 
【カラダのエネルギー状態】
ちょうど前の週に彼と喧嘩をして自分を拒否された気がして悲しかったことがありました。ので、「辛いことや悲しいことがおありでしたでしょうか」と書いてあるのをみて、びっくりしました。もう一度出来事を振り返って、自分をよしよしするように悲しかった感情に浸ったら、次の日彼がちゃんと誤ってくれました~。
【気をつけておきたい場所】
ドリームキラーってもしかして自分だったりして・・・?と思っちゃいました。 永住権取得のために、 (大して勉強に情熱もないのに)大学に行った方がいいかな、とか やりたいやりたくないよりも、何が有利かを考えてしまうことがあります。 でもやっぱり、自分が本当はどうしたいのかが大事だよなと思いました。
【摂取してみてほしい食べもの】
パッと行けるスーパーにこれらの食材がなかったので まだ試せていません。日本食材屋さんに行ってきます!
【おすすめレシピ】
上記同様、日本食材屋さんで鰹節や昆布探してやってみます。
【生活に取り入れてみてほしいこと】
しこ歩き、短時間でも体が温まる感じがしてよかったです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

自分で自分を客観視しようと思っても難しいので、ここはもうリーディングできる方に診てもらおうと思いました。

 

 

ということでお申し込みくださったのですが、

自分のことって見えにくくなると、

他人から客観的に見てもらった方が見えたりするもの。

 

 

ちょっとモヤモヤしたら、ぜひお試しになってみてください。

 

 

 

 

3月のお申し込みは終了いたしました。

3月13日からのお申し込みは、4月納品分となります。

 

 

 

 

 

 

 

4月納品分のお申し込みは、

3月13日から4月15日まで。

 

 

納品は、4月16日から開始します。

 

 

募集人数は、通常通りです。

お申し込み50名様に達しましたら、(※ モニター含む)

募集終了(最終募集終了4月15日まで!)しますので、

是非早い目にお待ちしておりますね。

 

 

 

4月は、新しいモニターさんも募集しています。

その名も、ベイマックス的遠隔健康診断(仮)w

 

毎日、メディカルチェックリーディングをさせていただき、

週に2〜3回メッセージがリアルタイムで届きます。

 

 

こちらのモニターさまは、10名限定です。

 

 

 

2017年1月分からは、

その方の運気アップフードとともに、

その方だけのレシピを追加してお送りしております。

 

 

 

 

お申し込みはこちらですウインク

 

 

4月分募集中

遠隔健康診断!やまだかなのメディカルチェック

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山田佳奈☆フィレンツェから遠隔健康診断いたしますさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント