やまだかなの遠隔健康診断!(旧メディカルチェックリーディング)

セラピスト歴7年、のべ6000人を超える施術経験を持ち、アーユルヴェーダ観点からの分析と、カラダとココロのケアの取り方を具体的にアドバイスする遠隔健康診断をしています。

BUONGIORNO!こんにちは!
フィレンツェ在住、 あなたをしあわせにするライフコーディネーターCANAです。

 

 

 

熊本大地震からすでに10日以上が経ちました。

未だ、被災地の復旧が急がれつつも、

被災されている方の生活もままならないと聞き及んでいます。

 

今回被害のあった地域・・・。

 

 

実は、以前に、私が移住先として考えていた地域だったこともあって、

お知り合いの方も、助けていただいた方も非常に多く、

心配で心配でしょうがないのですが、

 

海外に住んでいると、支援に行くのも、支援をするのも、

どのような方法がいいのか、

どんな支援が適切なのか、

 

 

そして、自分のできる範囲が限られていることも重なって、

いてもたってもいられない気持ちにはなるものの、

どうしようもないという寂念だけが残っている状態です。

 

 

 

そんな中、Facebookから流れてきた情報の一つに、

ハワイ在住のイゲット千恵子さんのチャリティー動画を発見しました。

 

 

 

 

堀内瑠美さんのセミナーでも開催されている内容で、

いつか行きたいなーと常日頃思っていたのですが、

このタイミングで、音声セミナーを、チャリティーという形で聴ける!!!

という絶妙な企画は、

 

 

 ・ 大きく支援ができるまでに

   自分の経済力を伸ばすためのインプットにできる

 ・ チャリティー動画の支払いはすべて熊本へ寄付される 

 

 

というわたしの2つの大きな希望をかなえてくれる企画で、

すぐに申し込みました。

 

 

今やれ!すぐやれ!とっととやれ!が口癖の千恵子さん(笑)

 

 

実際、稼いでいる人・成功者は、

行動力と瞬発力を兼ね備えています。

 

 

 チェック これから、何かをしようと思っている人

 チェック ネットショッピングを構築しようと思っている人

 チェック サブビジネス・起業を考えている人

 チェック ビジネスマインドがどんなものか知りたい人

 

 

そんな人は、必見のチャリティー動画です。

 

写真はイゲットさんのフェイスブックからお借りしました!

 

内容は、ハワイビジネスに関することですが、

ハワイをお住まいの地域に置き換えても、通用する内容だと感じましたし、

これから、何かを始めようと思っている方には、

千恵子さんのマインドを吸収することは、必須なんではないかと思います。

 

 

今や時代はインターネットを超えたグローバルな時代。

 

 

自分の門戸さえ開けば、どこでも誰とでもつながれる時代。

 

 

 

だからこそ、もっと自分の可能性と、自分から広がる世界の可能性に

夢と現実という名の希望を持っていいはずです。

 

 

 

ご興味のある方は、ぜひこちらから申し込んでみてください。

きっとこれからの人生の道しるべになること請け合いです。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山田佳奈☆フィレンツェから遠隔健康診断いたしますさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント