FGジュニア・合同練習 | FireGirls Official Blog

FireGirls Official Blog

浜松・東三河フェニックス チアリーダー『Fire Girls』のオフィシャルブログ

みなさん,こんにちはおんぷ
寒さに弱いため,着々と重ね着する枚数が増えてきたなおですぼー

日が落ちるのも早くなり,イルミネーションがキレイな季節ですねきらきら!!
前回のブログでめめが紹介していた,はままつフルーツパーク!!
イルミネーションもとてもキレイで,さらにフルーツバイキングをやっているなんて・・・きゃー
行きたいとこリストに追加決定です心

遊びの計画ばかり書いていますが,私たちFGも遊んでばかりではありません!!
先日の練習では,16日にデビューしたFGジュニアチアリーダーズと一緒に練習をしましたにこにこ



いつもFGの練習で行っているアップ・ストレッチを行い,筋トレへ・・・
筋トレ担当・ゆみからの厳しい?筋トレに,ジュニアたちの中にはぷるぷるしている子も泣
でも,みんなで声をかけ合い,乗り切りましたにこ



その後は,コートサイド応援の練習きらきら
声や手の動き,足の動きを確認しながら練習しましたビックリ!!
次回,もっともっと会場を盛り上げてくれるはずですガッツ

そして,パフォーマンス練習上げ上げ



ジュニアが加わると,かなりの人数ですねなっ・・・なんと!



12月の試合ではコラボパフォーマンスを行いますので,みなさんお楽しみにきゃー

ジュニアたちを見ていると,本当に素直で,成長が早いなぁ・・・と感じます。
自分も負けていられないな!!と思った練習でした


最後に,先日の京都戦でのこと。
京都のブースターの方々とお話する機会も多く,
京都の方から,有明でFGが見たいです!!と言っていただけて,とても嬉しく思いましたキャハハ

1戦1戦,全力で取り組んでいきたいと思いますオー

次回の試合は豊川で行われますkirakira*
試合会場でお待ちしていますLOVE