今週末も! | FireGirls Official Blog

FireGirls Official Blog

浜松・東三河フェニックス チアリーダー『Fire Girls』のオフィシャルブログ

みなさんこんにちはビックリマーク
しおりですクローバー

めめのブログにもあったように、
現在Phoenix は5連勝中虹
このまま記録を伸ばせるように、
熱くブーストして行きましょうラブラブ

そして勝利のファイヤーダンスをたくさん踊りましょう



試合を観戦したことがある方はもちろんご存知だと思いますがひらめき電球
フェニックスドリームアリーナでは、
試合を盛り上げるために様々な演出があります音譜

私が好きなのは照明を暗転させての演出です星
まるでライブ会場のようでワクワクしてきますビックリマーク

私たちのオープニングのパフォーマンスから選手入場の場面は、
会場も一体となり、試合直前の高揚感がたまりません

そんな気分をもっと盛り上げるグッズがあることを
みなさんご存知ですかはてなマーク


暗い会場にはもってこいのペンライトビックリマーク

{E4ED3A42-837D-4C0C-8B26-0B3EE961EBBE:01}

ダンカーくんの右手にご注目です

ペンライトが…
そうハート型なんです
とてもキュート


私たちが持つとこんな感じです

{5273A776-E7AD-4081-AF37-ACD198A23CD4:01}



今シーズンから新しく登場したので、
会場が暗転したら大活躍のアイテムです音譜


試合会場のフェニックスコーナーで購入できるので、
みなさん是非一度お手に取ってみてください



さて、今週末もホームゲームが待っています音譜


岡崎市総合体育館(中央総合公園内)
10月25日 (土) 18:00  試合開始
10月26日 (日) 13:40  試合開始

vsライジング福岡



いまからもうワクワクですね

食欲の秋に身を任せ、
体力つけて応援頑張りましょうラブラブ


Go Phoenix!!