VS大阪エヴェッサ戦! | FireGirls Official Blog

FireGirls Official Blog

浜松・東三河フェニックス チアリーダー『Fire Girls』のオフィシャルブログ


こんにちは!
しおりです

12月7日、8日に行われた大阪エヴェッサ戦
惜しくも1勝1敗でしたね!
…ですが!2日間ともどきどき わくわく する試合でした!!
さすが我らがPhoenix と感じる場面がたくさんありました


2日間で感じたこと!
それはチームが流れに乗っているときも、なかなか点が入らないときも
コートにはみなさんの“声”がしっかり届いている
ということです

ひとりひとりの声が大きくなって、ひとつになって
ゲームの後押しをしているのが分かりました!
皆さんと一緒に応援できることはとても幸せなことです

まだまだシーズンは終わりません!
“声”を最大限にして盛り上げて行きましょう!


さてさて7日はFGジュニアのデビュー
ハーフタイムショーでのきらきら輝く笑顔をご覧いただけましたか??
彼女たちのパフォーマンスを見ているといつも元気をもらえるんです

後半は一緒にコートサイドで応援もしましたよ!!
体も声もめいっぱい使ってコールしてくれました!
心強い仲間が増えとても嬉しいです


そしてこちらは頂いた差し入れ!
いつもありがとうございます 
FireGirlsもまたみなさまに支えられています…!

 
こんなに大きいお菓子あるんですねー!!
びっくりしました!

そしてそしてーこちらも頂いたものです
12月が誕生日ということで…
私たち、今月でまたひとつ素敵な女性になります 
ありがとうございました!


 


次回のホームゲームは浜松アリーナで信州ブレイブウォリアーズと対戦ですね!

22日はPhoenixドリームアリーナもクリスマス!!
さまざまなイベントをご用意しています
ユニホームが赤じゃない…!
グルメブースがいつもと違う…!
ツリーが登場…!
なにやらワクワクしますね!!

私たちからもプレゼントがありますよ♪

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!

 




GO!GO!PHOENIX!!