FireGirls Official Blog

浜松・東三河フェニックス チアリーダー『Fire Girls』のオフィシャルブログ


テーマ:
みなさん、こんにちは
なおです
 
2015-2016シーズンも、浜松・東三河フェニックスを熱くブーストしてくださり、ありがとうございました
 
bj
リーグもラストシーズンを終えてしまいましたね
プレイオフがホーム開催できて、また浜松アリーナに戻って来られて、本当に嬉しかったきゃー
でもその分、そこでの敗退はとても大きなダメージでした
本当にフェニックスの2015-2016シーズンが終わってしまったことをしばらく受け入れることが出来ず、時が止まってしまったような感覚で過ごしていました

 
その間、たくさんのフェニックスでの思い出を思い返しました

私がフェニックスと出会ったきっかけは、FGのディレクターを務めていたみほさんからお誘いを受けたことですキラキラ
愛知県の小牧市に住んでいる私、普通に過ごしていたらきっとフェニックスと出会うことはありませんでした
 
実際に試合を観戦し、バスケっておもしろい
FGみたいに踊ってみたいと思い、オーディションを受けましたガッツ
そこから私の5年のFG人生が始まりましたLOVE
 
何もわからず、でもベテランのメンバーに追いつくべく、ルーキーの仲間たちとがむしゃらにがんばった1年目。
有明に行くことはできたけど、惜しくも2位となりました
 
ルーキーイヤーを終え、ベテランの仲間入りをし、どうしたら成長していけるかを考えた2年目。
個人的には、仕事を始めたので両立に苦しんだ年でもありました汗
有明を逃し、とても悔しい思いをしたのを覚えています・・・
 
なかなか思うように体が動かず、試合にもあまり出られなくて、本当に苦しみ抜いた3年目。
バイスキャプテンをやらせてもらってるのに、動けない、試合にもあまり出られない状況にただただ苦しみ、悩んでいましたガクリ
もう一度みんなと踊りたい、フェニックスをもっとブースターのみなさんと一緒に応援したいという思いだけで続けてこられましたためいき
 
初めてキャプテンを務め、チームをまとめるべく試行錯誤した4年目。
メンバーもぐっと人数が減ってしまい、そういった面でも悩みが多い年でもありました・・・
しかし、最後は久しぶりの有明
そして、念願の優勝カップ
言葉では表せないほどの感動がありました

そうして迎えた今シーズン
5年目を迎えても、やはり悩みは尽きませんでしたが、メンバー6人とディレクターのお二人と支え合いながら、最後までやりきることができました!!

いつもメンバーの気持ちに寄り添い、私たちを指導してくださった いずさん、かきみさん
バイスキャプテンとして、様々なことに気づき、行動してくれた しおり
大ベテランとして、FGの進む道を示してくれた ゆみ
控室など、オフな瞬間に笑いを提供して明るくしてくれた めめ
しゃべくり担当、FGに新しい風を吹かせてくれた さわこ
ルーキーで苦しいこともいっぱいあっただろうけど、最後までついてきてくれた あい

この場をお借りして、感謝の気持ちを伝えさせてください。
本当にありがとう!!

そして、今シーズンも私たちと一緒に熱い気持ちで応援してくださったブースターのみなさん、1年間本当に、ありがとうございましたにこ
温かい言葉をかけていただいたり、一緒に応援していただけたことが嬉しく、パワーの源でした上げ上げ

5月22日に行われたブースター感謝会では、なかなか試合会場でゆっくりお話ししたり、一緒に何かをしたりということが難しいので、私たちも楽しませていただきましたはーと

 
 

たくさんのステキな経験をさせてもらったbjリーグが終わってしまうのは寂しいですが、
「浜松・東三河フェニックス」は、「三遠ネオフェニックス」となり、新たな一歩を踏み出しますガッツ
今後もフェニックスを、FGをよろしくお願いしますきらきら!! 

これまで関わってくださった、たくさんの方々に・・・
本当に、本当にありがとうございました心
この5年間はとても幸せでしたにこ

最後はやはり、この言葉でかお2
WE ARE PHOENIX!!
 

 
FireGirls キャプテン なお
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。